こんにちはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

最近寒くなったな〜と思っていたら

風邪をひいてしまいましたガーンあせる

 

 

家族で一番乗り…苦笑

 

 

今週は楽しみな予定がひとつと

週末には運動会も控えているので

なんとしてもサクッと治さなければ!

 

 

 

さてさて。

先日の記事でちらっと書きましたが

100均(seria)のA4ラック収納で

靴の整理棚を作ってみました!

 

 

 

使ったのはこちら。

 

 

 

これ、

めっちゃかしこくて!

ジョイントはこんな感じで

切って使うようになっていました!

 

 

しかも長めと短めと

2種類から選べるというびっくり

 

 

 

切り取ったら、

こんな感じで凸凹にはめこんだら

完成。

写真のは短いほうですが、

最終的には長いほうで作りましたあせる

 

 

 

で、完成したのがこちら。

パンプスとかの細めの靴だと

2足とも前向きで収納できて

 

ローファーとか横広の靴は

交互にすれば収納できましたニコニコOK

 

 

400円で8足収納可能ラブ

めっちゃ安くあがりました〜!嬉

 

 

おうちの下駄箱は

パパ&息子の靴と

自分のは雨の日用とスニーカーのみを

収納しているので

 

 

他は箱に入れて片付けてたのですが

出し入れが面倒で…あせる

なにか良い方法(安い方法)ないかなぁと

探しててやっと閃きました!笑

ただ、ヒールが7cmくらいあるパンプスは

寝かして収納するとかになるので

ヒール高めのパンプスだけは

また別の方法を考えようかなぁと思っていますニコニコ

 

 

とりあえずあといくつか

収納したい靴があるので、

また買い足し予定です♪

 

 

 

北海道地震被害支援募金の
受付け始まってます下差し
↓↓↓

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2018として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければフォローお願いします^^!

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------