こんにちはface5 blue-black

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

今日は息子と朝ランならぬ

朝スイムへ行ってきました水泳

楽ちんDHOLICのキャミワンピで❤️

 

 

レギンスは

黒・チャコール・グレー

の3色を持っていますが、

 

 

このグレーが一番使いやすくて

重宝していますface5 blue-black!!

ベージュと合わせてもすてきだし

黒と合わせても重たくなりすぎなくてOK

(ちなみに履いてるのはMODEROBEさんのです。)

 

↓バブーシュはリエディさんのプチプラface5 blue-black

 

 

 

 

今日は100均で色々と

お片づけグッズを買ってきたので

これからちょっと片付けタイムです♪

かなり散らかっているので…汗

気合い入れて頑張ります敬礼!!

 

 

滑り止めハンガーは4本で100円でした!!

色も普通にすてきだし

かなりお買い得な感じでした〜❤️

 

 

息子もシール&カードケースを買ったので

これから片付けしてもらいま〜すグラサン

 

 

 

ではでは、午後もすてきなひとときをホッ

 

 

<追記>

片付けしましたー♪

 

載せるのもはずかしいくらいの

ごちゃごちゃだったバッグ…

突っ張り棒とS字フックでスッキリしましたー❤️

が、突っ張り棒はかけるカバンの数に限界が…汗

 

ということで。

とりあえずはこの収納で様子をみるけど

まだまだ良い方法を模索してみようと思いますぷ

 

 

あと載せ忘れてた一目惚れしたポーチ★

大好きな星!!

しかもシックなブラック!!

使い道は…???とか悩んだ挙句

100円だしと買っちゃいました笑

(↑これ、あかんやつ〜デレデレ

 

 
ではでは、
お読みいただき
ありがとうございました❤️
 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------