ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんばんは♪


 

 

早速ですが今日のコーデです雪だるま

コート:ur's 9190yen

ニット:ZAKKABOX 6912yen

チェックパンツ:GU 1990yen

ファーバッグジャングルジャングル 3392yen

パンプス:GU 2490yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

今日はGUのチェックワイドパンツ

を履きました。

ちょっと冒険だったけど。

 

 

 

落ち着いた配色で

すごく使いやすかった〜おねがい拍手

ガラッと雰囲気も変わって!

すごく新鮮でさわやかな気分バレエ

 

 

思いがけずいいお買い物になりました♪

 

 

昨日のチノパンは冬には

やっぱり冷たくてあせる

ストッキング重ねばき必須でしたが

 

 

このパンツは

ひんやりしないし、ゆとりもあり

冬の強い味方でしたニコニコ

右差し最近GUで購入したボトムス3本

 

 

 

 

優しげカラーが可愛いニットは

ザッカボックスさんの

カシミア混半袖ニット

右差しザッカボックスでこの冬ポチしたもの

カシミア混の実力か!?

思ったよりもあたたかでしたハート

 

 

デニムと合わせよ。

と思ってポチしたけど

 

 

 

チェック柄の中にオレンジが入ってたから

今日はちょっと攻めてみました(笑)

今度デニムと合わせてみます♪

 

 

 

 

イヤリングはGUの

メタルパーツ&カラーフープイヤリング

やっぱり可愛い〜ラブビックリマーク

右差し色違いでブラウンも揃えました♪

 

 

 

★★★ur'sのオーバーチェスターコート

期間限定で9190円→6433円に値下げされてます♪

 

大きめサイズのざっくり羽織れるコートを

お探し中の方にオススメですニコニコ

 

★★★めっちゃ褒められる

フェイクファーバッグも値下げされてます!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【どれでも2点で1,000円OFFクーポン 1/16(水)15:59まで】バッグ...
価格:3663円(税込、送料別) (2019/1/8時点)

明日からお買い物マラソンです♪

 
★ポチしてたスカートが届きました!また近々^^

 

 

 

夜分の更新になってしまい

すみませんあせる

おやすみなさいニコ星

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------

♦︎私のオススメ!楽天カード♦︎

カードを使ったら速報メールが届くので

不正利用されていないかの確認もできて安心♪

 

------------------------------------------