ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

こんにちは♪

 

 

 

年末に届いてたけどUPできてなかった

ZAKKABOXさんのお洋服ニコニコハート

ZOZOTOWN店

すごくお買い得になってたので

比較してお買い物するのがオススメです♪

 

 

 

今回仲間入りさせた

お洋服の着画も撮ったので

ズラッと載せたいと思います♪

 

 


シンプルなVネックの薄手ニット。

<Vネックベーシックニット>

この深すぎないVネックが

インナーにも困らないし貧相に見えなくて

ありがたかった〜おねがい

カラバリも

アイボリー・ブラック・カーキ

と定番色揃いで

 

 

「とりあえず1枚あると便利そう」

そんなニットでしたハート

私はカーキにしましたが、

カーキも落ち着いた暗めカーキで

着まわししやすそうなお色でしたよ♪

商品ページはこちら

 

 


ふんわりとした風合いが可愛い

<カシミヤ混半袖ニット>

コートを脱いだら半袖ニットって

デートかパー!な可愛さですが…デレデレ

 

 

このニット、

ベーシックカラーから鮮やかカラーまで

とにかくカラバリ豊富で!

私はこのアプリコット

どーにもこーにも気になって。

それで挑戦してみました♪

 

 

着心地も柔らかくて良いし、

お色も淡めカラーも揃っているので

春に向けてもオススメおねがい

アプリコットのお色も

派手すぎず馴染みが良くて

気に入りました〜♪

商品ページはこちら 

 

 

 


荷物の多い日にもきちんと感をキープできそう。

<2wayトート>

コーデを選ばず持てそうな単色

ポイントにもなるバイカラーの2タイプがあって

 

 

私は無難な単色のグレーにしましたニコニコ

やっぱり使いやすそうを基準に選んでしまうなぁ…笑

 

 

ストラップが付属でついているので

肩にかけて持つこともできます♪

とりあえずこういう

大きめのシンプルなバッグが

ひとつあると、

 

・プリント類が配布される説明会

・筆記用具が必要

・スリッパ持参

 

など荷物が多いときに重宝しそう!

商品ページはこちら

 

 


ふわっふわのポケットがポイントの

<フォックスファーポケットニットカーディガン>

こういうデザイン

今年はもう着ないかなぁと思ってたけど…

やっぱり可愛くて手を出してしまいました…ラブ

お色も落ち着いた感じのグレージュでいい感じ。

 

ファーポケットがリッチ感あるので

サッと羽織っただけでも高見えラブ

 

プチプラコーデを高見えさせる

強い味方になってくれそうです♪

商品ページはこちら

 


 

 

はぁ〜デレデレ

やっぱりZAKKABOXさん大好き。

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------