ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんにちは〜ニコニコ

 

先日GUボトムスをUPしたばかりですが…

今度はめっちゃツボな

小物に出会っちゃいました〜ラブ

 

 

 

メタルパーツ&カラーフープイヤリング

590円でこの大人っぽい可愛さビックリマーク

34BROWNと31NATURALで

めっちゃ悩んだけどもやもや

いやいや、590円やん!

と思って色違いでGETしましたハート

↑あかんやつ〜笑

 

 

 

ちょっとクリアな感じのこっちが34BROWN

 

マーブルな感じのこっちが31NATURAL

特にこっちは高見えしそうだし

欲しいと思ってたベージュ系だったしで

絶対に欲しい!と思ったお色♪

 

 

つけてみた感じも揺れ感可愛くて

シンプルで使いやすそうでもありラブ

 

これは色違いで買って大正解でしたラブ拍手

 

 

この前のこのコーデのときにもつけてました♪

このときは34BROWNをつけてましたが

髪の毛をおろしていると

これだけ色の見え方に違いが。

髪の毛をまとめたときとかのほうが

色の感じが断然綺麗にみえます♪

 

 

これまでのGUイヤリングの中でも

ダントツでお気に入りですハート

メタルパーツ&カラーフープイヤリング

今日は31NATURALをつけてるので

またあとで写真撮ったら載せますねニコニコ

 

 

 

で。もうひとつは大人気のパンプス。

ベージュパンプスが欲しいなぁと思ってて。

 

 

ネットでプチプラを探そうと思ってたら

新作の春色でベージュが出てたので

GETしてきました♪

ちょっとサイズ感変わりました???

 

 

以前は

"23.5だと小さすぎて24だと大きすぎ"

な感じがあったのですがあせる

 

 

今回はいつも履いてる24cmでちょうど

でした目ビックリマーク

私の足が歳と共にぬべ〜んと伸びたのでしょうか…滝汗

 

 

約6cmのヒールで高さも程よく。

クッションも効いていて歩きやすそう♪

マシュマロポインテッドパンプス

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------