ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

こんにちはニコニコ

 

 

今日もいいお天気でお出かけ日和ですね〜♪

今週もまーたPTAですが(笑)

しかもまた防災訓練。苦笑

 

 

終わったらどこか行けるかなぁニコニコ

 

 

 

さてさて。

先日DHOLICさんの

ニットプリーツスカートを

履きましたが

 

 

 

他にも一緒にポチしたものが

あるので、UPしようと思いますバレエ

 

 

 

 

ロングレオパードスカート

 

DHOLICロングレオパードスカート

DHOLICさんのランキングでも

1位とかになってた人気アイテムハート

 

 

私もランキングを見て気になって…♪

 

 

ブラックだと、アニマル感控えめで

シックに履けそうだなぁと思って、

ブラックをポチしましたニコニコひらめき電球

DHOLICロングレオパードスカートの素材感

サイズはワンサイズですが、

少しゆとりがあるかなぁくらいで

履けそうな感じニコニコOK

dholicレオパードスカートサイズ感着画

これ、お出かけにも履いて行きたい可愛さラブ

丈もふくらはぎ隠れるロング丈拍手

 

 

スニーカーと合わせたり

ヒール・ブーツと合わせたり

バレエシューズと合わせたり

 

 

色々な雰囲気のコーデが楽しめそうラブ

わくわくする〜ハート

 

商品ページはこちら

 

右差し<2018AW>ブラウンニットと合わせた大人コーデ

 

 

 

ハイネックスリットヘムルーズニット

 

dholicハイネックスリットヘムルーズニット

そして、毎年必ずヘビロテする

ネイビーのタートルニットも新調しました。

 

 

ネイビーは"暗めネイビー"がお約束ニコニコ

dholicプチプラネイビーニット

DHOLICさんのこのニットもしっかり暗めで

着まわしやすそうなお色でしたビックリマーク

 

 

横から見たときの形も可愛くてニコニコ

dholicハイネックニット着画

お尻とお腹もしっかりカバー拍手

活躍間違いなしのベーシックニットです!

 

商品ページはこちら

 

右差し<2018AW>裏起毛デニムと合わせたカジュアルコーデ

 

 

 

プリーツロングニットスカート 

 

dholicプリーツロングニットスカート

先日コーデでも載せましたがほっこりあせる

dholicプリーツロングニットスカート素材感

ロングかと思っていたら、

ふくらはぎが隠れるかな?

くらいの丈感だったニットプリーツスカート笑い泣き

dholicニットプリーツスカート着画

 

商品ページはこちら

 

右差し<2018aw>ケーブルニットを合わせたコーデ

 

 

今回のお買い物は

以上の3着でした♪

 

 

 

ではでは今日も

すてきな日曜日となりますように‥ニコニコハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------