ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

こんばんはニコニコ

 

 

 

いつもご覧いただき

そしていいねやフォローも

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

今日は小学校の課外授業

『町たんけんスニーカー

のお手伝いへ行ってきました♪

コンバースにデニムを合わせたコーデ

子供たちがお店にインタビューに行くという

なんとも楽しそうな課外授業ハート

 

 

保護者は子供たちが

安全に目的地まで行けるように

付き添いのお手伝いでしたニコニコ

 

 

  

コーデはもちろん

デニムデニム+スニーカースニーカー

で行ってきました♪

2018秋冬トレンチコートのコーディネート

 

トレンチコート:ジャングルジャングル 

ニット:DHOLIC 3391yen

デニム:夢展望 2490yen

バッグ:リエディ

スニーカー:CONVERSE

(身長は161cmです☺︎)

 

 

寒いのは嫌だなーと思い、

さっそく夢展望さんの

裏起毛デニムの出番となりましたニコニコ

夢展望の裏起毛デニム

外見では裏起毛とは分からないスリムさOK

トレンチコートにデニムを合わせたコーディネート

ほんと裏起毛が触れている部分の

あったかいことラブ

 

 

デニムのおかげで

足が寒いこともなかったです♪

夢展望裏起毛スキニーデニムSサイズ着画ブログ

 

お色やサイズ感など詳細は

前記事に書いてます♪

右差し裏起毛デニムのサイズ感と着画

 

 

裏起毛デニム 

 

 

 

 

 

アウターは

きれいめトレンチコートに♪

楽天ジャングルジャングルビッグトレンチコート着画

右差し以前もデニムコーデでした

 

 

このトレンチコート、

本当丈長めが最高に良いですラブ

着丈長めのトレンチコートコーデ

バッグはコートの中で斜めがけに♪

 

 

26日まで40%OFFクーポンの

対象に再びなっているみたいですおねがい

 

ビッグトレンチコート 

 

 

 

 

ニットはDHOLICさんの

絶対使えるベーシックニットニコニコ

DHOLICネイビーハイネックニット着画コーデ

右差しDHOLICでの他の購入品

 

 

お尻がちょうど隠れるくらいの丈で

スキニーの日のお尻隠しにありがたい着丈照れ

ネイビーニットとデニムのコーデ

お色も明るすぎないネイビーなので

やっぱり色々と合わせやすそうです♪

 

ハイネックニット 

 

 

 


最後に、

イヤリングはいつものでした!

楽天ジューシーロックイヤリング

シルバー×ゴールドにすると

色味が少ない日でも

地味になりすぎない気が❤️

プチプライヤリングオススメ

右差しお気に入りのアンニュイイヤリング

 

 

 

簡単にですが

今日はこのへんで…ニコニコお願い

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

ブログ読者様限定のお得情報です♪

↓↓↓

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------