ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんばんは♪

今日も一日おつかれさまでしたニコニコ




いつもクレイジーソルトで

味付けするささみフライ。

(超手抜き料理のひとつ。笑)




今日はカレー粉を足してみたら

カレーせんべいみたいな香りがしてラブ




昼間っから飲みたい飲みたい生ビール

と禁断症状が〜滝汗

あともう少しの辛抱!踏ん張ります!笑





今日、DHOLICさんで注文してた

お洋服が届きました〜♪

楽しみに待ってたから嬉しいラブ




で、早速届いた中から

ニットプリーツスカート

を履いてみました♪


ボアジャケット:titivate 5490yen

ニット:ur's 5990yen

スカート:DHOLIC 3391yen

ローファー:DONOBAN

(身長は161cmです☺︎)

 


このスカート3000円台前半という

めっちゃリーズナブルなお洋服でびっくりビックリマーク

お気に入り登録も1000件超え!




ただ、レビューを読んでみると

「写真通り!」との声もあれば、

「丈が全然違う!」との声もあり…


 


一か八か!頼んでいましたアセアセ


 


結果は…

この通りビックリマーク

短かったーー笑い泣き




もうちょいロングを想像してたけど

ふくらはぎが隠れる?隠れない?

くらいの絶妙に中途半端な位置。




ペタンコ靴だけで合わせるには

少し寒々しく見えてしまう長さで

今日は、靴下をプラスして

おじ靴と合わせました。

 

 


高さのあるブーツと合わせると可愛いかも❤️

スニーカー合わせも横からみたら可愛いけど

O脚な私は前から見るとイマイチでした…笑い泣き

 

 


あと、プリーツは畳シワがついていました!

一日履いてたら大分マシにはなったけど

プリーツの感じはお値段相応な感じでしたほっこり


プリーツニットスカート 

 




ニットは予約してたur'sの

ウール混ケーブル編タートルニットラブ

これが色も想像通りですごく可愛くて!

テンション上がる上がるラブ!笑





着丈短めなので

スカートとかワイドパンツとも

合わせやすそうなコンパクト感でした!

細身デニムと合わせたら

私は腰張りとお尻が目立ちそうなのであせる

 


そのあたりはアウターとかで

うまくカバーしつつ

着ようかなぁと思ってますウインク

 

 

ケーブル編みタートルニット

 (グレージュ/M着用です)

 


 


日中はアウターなしで大丈夫やったけど

夜はこのアウターを。

やはり

プリーツとの相性さいこうです❤️


ボアジャケット

右差しキュロットップリーツとも相性良しです♪

 (ブラック/M着用)

 

 

 

ではでは今日はこのへんで♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

ブログ読者様限定のお得情報です♪

↓↓↓

星夢展望10%OFF星

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------