ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

 

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

今日はGUの新作で気になるのがあって

試着しに行ってきました♫

 

 

 

楽に履けてきちんと見える!ミラノリブニットワイドパンツ

買ったのはこちらの2点。

はやくも白はMサイズが最後の1点でした!

(私がみたときはオンライン在庫はありました)

 

商品ページはこちら

 

 

S・M・Lを試着してMに決定!

試着はS・M・Lとしまして…

一番綺麗に履けたMに決めましたビックリマーク

 

 

Lだとウエストは良かったものの

前が余ってしまってあせる

Sはちょっとタイトすぎ。

 

 

 

ミラノリブニットワイドパンツ着画とコーデ例

①オフホワイト

腰回りがやや膨張して見える気はしましたが

でも欲しかった色だったのでデレデレ

気になるお尻や腰回りは長めアウターで隠せば

自身を持って履けますよ♪

 

プチプラコーデitem詳細はこちら

 

②ベージュ

淡いお色なのにスッキリ見えビックリマーク

欲しいお色はホワイトでしたが

履いてみたらこちらも欲しくなり購入しました♪

 

 

 

こちらの記事も読まれています
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

♦︎ブログテーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------