こんばんはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

今日は朝から晩までフル稼働でした〜チーン

一瞬で眠れそう!笑

今日のことはまた明日以降に

書かせてください♪

 

 

 

さてさて。

 

 

 

金曜日ですが

UNIQLOで狙ってたパンツが

限定価格になったので

買いに行ってきました〜♪

↓↓↓

ハイライズシガレットジーンズ

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm) ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

このジーンズの

ブラックが欲しくて欲しくて❤️!

限定価格になるのを待って無事GETしました〜爆  笑

 

 

 

 

 

サイズはいつも通りの24インチ(61cm)にニコニコ

お直しなしでも履ける丈感と

O脚が目立たない形で、

やっぱり一番好きラブ!!

 

 

 

あと、ラインが響きやすいボトムスの日に

めっちゃ重宝している

ウルトラシームレスショーツも

限定価格390円になっていたので買い足しましたデレデレ

 

エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー) エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)
590円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

洗濯を繰り返していると、

どうしても伸びてきていまうのであせる

定期的に買い替えは必要ですが

 

 

ラインの響かなさに

とにかく安心感があって

もう何度となくリピしています♪

 

 

 

あと。

GUでも久しぶりにお買い物ニコニコ

オーバーサイズハイネックチュニック

titivateとかで

挑戦しようか迷ってた

グリーンニット。

 

 

1990円という価格が決めてで

GUでまずは試してみることにニコニコ

落ち着いたグリーンで着まわしもしやすそう♪

 

 

 

最近少しずつ寒くなってきたし

息子の学校着にシンプルなカットソーも

買い足しましたニコニコ

無地だとGUかどうかもパッと見は分からないし♪

なんと言っても790円というお値段に拍手爆  笑拍手

 

 

 

そろそろ衣替えもしないとなぁ〜♪

あ!またseriaグッズでお片づけをしたので!

またそのことも書きたいと思います爆  笑

(ビフォー写真が恥ずかしすぎるけど…苦笑)

 

 

 

ではでは今日はこのへんでニコニコ

お読みいただきありがとうございますドキドキ

すてきな週末を♪

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24cm(Lサイズ) 

ユニクロのボトム/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2018として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければフォローお願いします^^!

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------