ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

身長は161cmです☺︎

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

こんばんは星

 

 

今日、

佐川さんがいつものように

配達に来てくれたのですが、、、

 

 

スマホみたいな端末に

『指でサインしてください』とポーンビックリマーク

 

 

 

戸惑いながらも

いつものおじちゃんだったからサインするも

後からジワジワ不安になり…ガーン

(↑ビビリーSioAiでちゃってます。笑)

 

 

即ググりました!笑

そしたら2015年くらいに導入されてたみたい笑い泣き

でもまたハンコに戻った…

とか色んな声があって。

 

 

正直ハンコの方が楽だから、

我が家も次からまたハンコだといいなぁ。笑

(↑最先端についていけない笑)

 

 

 

 

さてさて。

今日は先日2色買いした

GUのニットパンツを履きました〜♪

 

コート:PLST icon昨年の

ニット:etrebloom 5100yen

ニットパンツ:GU 1990yen

バッグ:ジャングルジャングル 4980yen

パンプス:PLAIN CLOTHING

 

 

 

ニットパンツよりも

赤ニットに目がいく〜笑い泣き!笑

 

 

 

よし。パンツのアップどんビックリマーク

(それでも赤ニットに目がいく〜)

裾にスリット入ってたり

裏地もついてないのですが、

 

 

 

ニット素材だから今くらいの気温だと

履いてるだけでほっこり温かくってラブ

履き心地ももちろんラク〜♪

 

 

 

ベージュの下着を履いたら

透けて見えたりも気にならず。

サイズはM着用です。

 

 

前のシワがどうしてもよってしまったけど

私はMサイズが一番マシに履けましたニコニコ

(大きすぎてももっと余っちゃう感じになりました)

 

 

あと横からみたときのヒップラインは

思ってたよりも目立たなかったです♪

 

 

後ろはポケットもついてないので

お尻が見えるコーデの日は、

ボディシェイパー必須かなぁ。笑

 

 

ですが長め丈のアウターとかトップスで

隠してしまえばこっちのもんです照れ

 

商品ページはこちら icon

 

 

 

 

目立ってしゃーない赤ニット。笑

赤は似合わないことが多いのですが…

それでも挑戦したくなり…デレデレ

 

 

etrebloomの

ウール混ベーシックニット
(ali-a14192)
に手を出してしまいましたイヒ
 
 
 
が、思ってたより良かったビックリマーク
好きな色のアウターに合わせたら
全然違和感なく着れましたラブ
(息子からもNGでなかったから多分大丈夫だったはず!笑)
 
etrebloom公式HP

 

 

 

アクセサリーはシルバーにしました

 

かわりばえなくってごめんなさいあせるあせる

 

 

 

 

恒例化しつつある…

小物違いバージョンです。笑

大人っぽさが欲しい日だったら

こっちにしたかなぁ〜♪

 

 

 

今週はやっと美容院の予約も入れて

ようやく自分メンテができそうです目

 

 

ではでは今日はこのへんで♪

 

 

 

<補足>

バッグのサイズについてご質問いただいたので

こちらで写真を失礼いたしますお願い

A4サイズのクリアファイルを縦に入れた感じ。

横は斜めにすると入る感じです。

マチは広めなので

プリントなど柔らかいものであれば

飛び出さずに入るかもしれません^^

 

 

こちらの記事も読まれています

 

GUのオーバーサイズニットが使える!

一気に華やぐ!赤ニットで息子とお出かけ♪

オールシーズン使える!ジャングルジャングルのファー付きかごバッグ

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

ブログ読者様限定のお得情報です♪

↓↓↓

星夢展望10%OFF星

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

♦︎ブログテーマ一覧♦︎

    

 

    

------------------------------------------