ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたしますハーブ

身長は161cmです☺︎

右矢印Instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

こんばんはニコニコ

 

 

やっぱり週末は

どうしても更新がマイペースに

なっちゃって…あせるあせる

 

 

すみませんあせる

 

 

 

今日は息子と2人で梅田へ行ってきました♪

 

 

 

 

ランチはグランフロント北館6階の

GOOD EAT TABLE & STANDARD BAR

にてナイフとフォーク

12時くらいに行ったけど

待ち時間なく入れたし

息子はドリンクバーとパン食べ放題に

大喜びでした拍手❤️

 

 

 

さてさて。

今日のお出かけコーデは

こんな感じでしたニコニコ星

アウター:PLST icon18360yen

ニット:etrebloom 5100yen

ボトム:ur's 3990yen

バッグ:Rouge vif la cle

ブーツ:リエディ 3425yen

 

 

PLSTにお買い物に行ったときに

見かけて気になってた

ストレッチブーツ

 

 

 

 

PLSTでは1万円以上したので

楽天で似た感じのを探してみたら

リエディでいい感じのを発見ラブビックリマーク

 

↓↓↓

 

 

 

お値段3分の1〜ラブ拍手

 

 

 

サイズはいつも通りのLでピッタリでした♪

 

 

足首がすごく華奢に見えて

ストレッチブーツの虜になりそうラブ

ヒールも高くなくって

半日くらいのお出かけだったら

足痛も大丈夫でした♪

(最後のほう、疲れてはいたけど。)

 

 

 

 

スカートは予約して待ってた

ur'sのスエードライクスカート。

これもすごく良かったラブ

 

 

こちらのスカートはSサイズで

ウエストもお尻も丈も

ちょうど良い感じでした〜ウインク

 

ur's商品ページ icon

 

 

 

夜分の更新になってしまってごめんなさいあせる

 

 

ではでは今日はこのへんで…♪

 

こちらの記事も読まれています

 

PLSTでベージュのアウターをGETしました

2018年大活躍の赤ニットコーデ

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
次回の更新もお楽しみに…ハート

------------------------------------------

ブログ読者様限定のお得情報です♪

↓↓↓

星夢展望10%OFF星

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2018♦︎

------------------------------------------