こんばんは〜ニコニコ
 
 
載せきることができなかった
バッグの写真、
感想と共に載せていきますね〜♪
先ほどのコーデでは、
ファーを上部分だけにして
こんな感じで持ってましたニコニコ
これだと、
よくあるカゴバッグ。
かもしれませんが…
 
 
 
実はファー部分が取り外し可能でビックリマーク
スヌードのように輪っかになっています。
これを半分に折って使えば、
かごの上部分だけをファーに。
 
 
 
折らずに伸ばして、
カゴ全体を覆うように
取り付けるとこんな感じにもなりますびっくりハート
こうすると、カゴというよりは
ファーバッグな印象かも〜ラブ
 
 
 
 
ファーを外してしまえば、
春夏用に普通のカゴバッグとしても
使えてラブ
(しかもカゴのブラウンよりなお色がまたいい!)
この使い回しの良さ
かなり高ポイントでした❤️
 
 
 
 
そして。細かい部分ですと…
この持ち手が革になっているの↓
カゴのほっこり感が出過ぎなくて
すごく気に入ってます❤️
 
 
 
あと、中は目隠しできるように
巾着にもなっています♪
 
 
 
 
 
持ってみた感じ↓
 
ほっこりしがちなカゴバッグが
横長の形のお陰がカッコよくってラブ
 
 
 
これは年中ヘビロテしそう❤️
と思うほど気に入っています♪
 
 
 
お値段はプチプラではないのですが…あせる
嵩張りがちなカゴバッグも、
これひとつでオールシーズン使えるので
収納問題の解決にも一役買ってくれそう♪
 
 
 
この幅広く使える感をお伝えしたくって…
写真が多くなってしまったのでしたほっこりあせる
 
 
かご検討中の方はぜひ候補にハート
↓↓↓
 

 

今日は大分咳も落ち着いてきて、

あと1日ゆっくり過ごそうかなぁ〜と

思っていたら…

 

 

「ママー!プール行きたいーー!」

と息子の悪魔の雄叫びが…チーン

 
 
ということで。
めちゃめちゃ悩みましたが…
付き合って参りました〜ウインク
プール上がりの乾杯。笑
 
 
割と空いてて、
ゆっくりできたから良かった〜♪
そして今日もひとつ苦手を克服ウインク
 
 
 
ひや〜あせる
かぁちゃんは水に入っただけで疲労困憊!笑
今日はよ〜く眠れそうですえーん!笑
 
 
 

ではでは今日はこのへんでニコニコ

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

読者登録お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら

 

 

Instagram▶︎@sioai0430

 

 

------------------------------------------

 

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

いつもありがとうございます^^

宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------