こんにちはニコニコ

ご訪問いただき

ありがとうございます♫

 

 

昨日は結局コーデ更新

できずでごめんなさい〜汗

 

 

 

昨日はcoco-eririkoちゃんこと

エリちゃんと、

エリちゃんのお友達との

3人で初!!飲みに行ってきました〜♪

エリちゃんのお友達とは初対面でしたが

(ブログ読んでくれてるそうでぽげムた ポッありがとうございます!!)

きれいやし話しやすくてラブ!!

私、もうおっさん丸出しで楽しんできました〜笑い泣き

 

 

お店はNU茶屋町のB1にある

花様というお店にてシャンパン

前にランチは行ったことあったけど夜は初♪

つきだしで、卵の殻に入った

茶碗蒸しが出てきてビックリラブ!!

しかもスプーンがスコップっぽい笑

 

 

お料理はお野菜がたくさん使われてて!!

お酒という罪悪感を

薄めてくれる美味しいお料理が最高でしたぽげムた ポッシャンパン

 

 

エリちゃん、リョウちゃん

ありがとう〜ホッ

 

 

さて。

昨日のコーデはこんな感じでしたface5 blue-black!!

ワンピース:etrebloom 6390円

バッグ:Rouge vif la cle

サンダル:JOAMOM 3708yen

バングル:cycro 6102yen

イヤリング:9am 1000yen

 
 
 
etrebloom
やっぱり可愛すぎました〜^^!
半袖で着るつもりが、
なんだかほっこり感が強く
エプロンぽく見えてしまって笑い泣き
 
 
ご近所くらいだったら
半袖でほっこりな可愛さも良かったけど
電車乗らないとだったので
ノースリーブを合わせてみましたニコニコ
 
 
 
夏のワンピースは
涼しいし楽やしいいわ〜❤️
 
 
ではでは。
今日はこれから息子カットに
行ってきます♪
 
 
 
みなさまも素敵な日曜日をホッ
 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎テーマ一覧♦︎

    

 

    

 ------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎ 6/6更新

クレンジング 

ナールスエークレンズ

【ナールスコム】

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!(使用感

new!洗顔 

ファイテン アクアゴールドフェイスウォッシュ

金配合に惹かれて。お値段もリーズナブル!

new!ブースター

ピュアセラ 

セラミド配合のオイル。

べたつきすぎず使いやすい。

new!化粧水 

ブノワグレイスローション

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!クリーム 

ブノワグレースクリーム 

シンプルながら

なんだかお肌変化が起きそうなので

継続してお試し中!(使用感

new!化粧下地 

RMKメイクアップベース

みずみずしく艶っぽい仕上がりが

とても気に入っています!

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------