こんにちは♪

ご訪問いただき

ありがとうございますスマイル

 

puremoniレポート第3弾face5 blue-blackビックリマーク

(先日のpuremoniの様子→

 

 

今回は化粧水とクリームですハート

 

使ったことがある方々からも

「これは良いよ〜!」

という声が多々あがっていたアイテム。

(なにより説明に来てくださってた愛用者の方のお肌がビックリするくらい綺麗だったあー!)

 

透明感が欲しい方、

シンプルなケアがお好きな方必見ですface5 blue-black

 

 

 

ブノワ株式会社様の

ブノワグレイスクリーム

私はこちらのスキンケア

今回のpuremoniで

初めて知ったのですが

 

 

同じテーブルでは

知ってらっしゃる方が

何人かいらっしゃってface5 blue-blackビックリマーク

 

 

みなさますご〜く絶賛されていたので

かなり期待度高めで

お試しさせてもらっています♪

お土産でローションとクリームとパックをいただきましたface5 blue-blackビックリマーク

 

 

 

ブノワ誕生の原点は、

手荒れに悩む美容師さんの手を

なんとか救たい!と開発された

手とボディのクリームだそう。

このクリームを愛用中の方々から

ぜひ顔用も作って欲しい!

という声があがり、

そうしてブノワのスキンケアが出来上がったのだそうです♪

開発者の方の手の色の違いにビックリ!

 

 

 

ローションはこの大きさで6225円。

(定期購入するともう少しお安い)

サラッとしているけど、

すこ〜しだけとろみがあるテクスチャーで

肌への浸透力が抜群あー

香りはローズの香りで、

肌に馴染んだあとはしっとりふっくら。

ブノワグレイスシリーズには

油にもなじむ「超純水」

主成分として使われているので、

角質のすきままで

潤いで満たしてくれるのだそうですほ2

 

 

 

そして、化粧水のあとはクリームで蓋を。

こちらは1万2475円。

定期じゃないとかなりお高めです汗

しかし、このクリームがかなり良さげであー

 

血の巡りが良くならないと、

肌悩みの主な原因"乾燥"も良くならないという

漢方と同じ考え方のもとに作られており、

 

代謝改善もしてくれるアイテムなのだそうですビックリマーク

桜色のような優しいピンク色のクリームで

とろけるように伸びるテクスチャー。

お肌に伸ばすとやや白く残りますが

手でそっと抑えると白く残ったクリームも

馴染んでくれます♪

 

 

 

今試し始めて2週間ほどが経ちましたが、

鼻の横あたりの毛穴が目立たなくなったのが

今のところ一番の変化かな。

お肌が艶っぽく元気になっている感じもあり、

かなり好感触ですあービックリマーク

今頬にちょっとポツができてますが、

ヒリヒリや痒みなどはないので様子見中ですOK

(好転反応でポツポツが出た後に肌状態が良くなることもあるらしい!)

 

 

これは気長に続けてみたいかもと思ってます!

気になられた方は

ぜひチェックしてみてください♪

↓↓↓

ブノワグレイスクリーム

 

 

 

 

6月5日までお買い得な

キャンペーンが行われていますにこ

↓↓↓

<レポ記事はこちら

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎3/29更新

new!クレンジング 

ナールスエークレンズ

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!

なによりお肌の調子が上がるので

いっとき使おうかなぁと思ってます^^(使用感

洗顔 

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ

エレクトーレがなくなったので、

こちらに戻ってきました♪

洗顔後のツルン感はエレクトーレの洗顔が

上な気がします^^使用感

化粧水 

new!資生堂ホワイトルーセント

ルミナイジング インフューザー

サンプルを使って良かったので

美白化粧水に変えました♪

少しとろみのある質感です^^

美容液 ONE BY KOSÉメラノショットホワイト

感想を更新します!

最近肌色が少し明るく垢抜けてきた気が。

なかなか好感触で使用継続中です使用感

乳液 ベネフィークエマルジョン

美容液が良かったので乳液もベネフィークに。

普通だけどお肌にも合っていて◎

クリーム ライスフォース

この冬はこのクリームのおかげか乾燥しらず!

少量でもしっかり潤うのでコスパも◎です!(使用感

new!化粧下地 クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュール

パッと肌色が明るくなるのと

しっとりした使用感に惹かれて♪

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------