お詫び | 糸cafe

糸cafe

始めまして。糸cafeです。
日々 変化しながら
気になったこと
これからのこと


おはようございます。

暖かな 朝ですね。

今日は お詫びのブログです。

3月30日 不動ヶ滝で開催される
【森のさんぽ市】に
糸cafe出店予定でしたが
私の 体調不良により 出店できなく
なりました。。


主催者様、お客様
本当にごめんなさい(T^T)

この機会に しっかりと
身体を休めて
次回の糸cafeでは
笑顔でみなさんに会いたいと
思ってます( ´∀`)


次回 糸cafeは
kurasu+ オープンサロン
vol.8  糸cafe 10時~15時
メニューはまだ未定ですが
また、随時アップしていきたいと
思います。


まゆちゃんの kurasu+での
オープンサロン 糸cafeも
残すところ 2回となります。
まゆちゅんは、新しい勉強を
私は お店を創るために 忙しく
なりそうです。

次を入れて ラスト2回。
是非 遊びにいらして下さいね♪





フォカッチャサンドなど
サンドを用意しよっかなぁ~。