ありがとうございました。 | 糸cafe

糸cafe

始めまして。糸cafeです。
日々 変化しながら
気になったこと
これからのこと

ポカポカ日和の中の
La COTATU Terrace 。

たくさんの方が 足を止めて
糸cafeに寄って下さいました。

ありがとうございます( ´∀`)





ブログ見てます!

お店いつ どこにできるんですかぁ?

うちの子が 軽い卵アレルギーで
マフィンを買いに来ました。




などなど、たくさんのお客様と
会話をしながら  
とっても、楽しいひとときでした。



マフィンもシナモンロールも
ビスケットも今回は
バター不使用。
完全な除去食にこだわってはないのです。
でもね、私も 娘も バターが得意じゃなく
ほうろく菜種油を使った
スイーツが好み。

だからね、こんな感じなのです。

ちょっと ラッピングも見てくださいな。
まゆちゃん、あっきぃ、が
めっちゃ頑張ってくれて
可愛くしてくれました。
実は 私は こういうのは あまり得意では
ありません(^_^;)


ありがたい。





ね、いい雰囲気でしょ~
気持ちよかった~





子供達も連れてきていたから
最後は あっきぃ持参の UNO♪
よく見ると 幸田銀座の momochamiさんの
賢ちゃん、鈴木商店(西尾のだし屋さん)の
りかちゃんも( ´∀`)
私は、、、
ブラブラしていました。

こんな素敵な イベントに誘ってくれた
大ちゃん先生 本当にありがとうございます。


夜の打ち上げは とんちゃん!
私は。。。飲み過ぎで 記憶があまり
ありません。



楽しい1日をありがとー♪


次回

糸cafeは
3月30日 月曜日  10時~15時
森のさんぽ市』
*場所:幸田町不動の滝
 (幸田町大字荻字遠峰)

*4月8日  水曜日   10時~15時
*kurasu+ オープンサロン



ブログ訪問ありがとうございます♪