身体がぽかぽかして頭が痛くて | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです



 さっきから妙に元気がない。大好きなエロゲもやる気が起きない。今日は精神安定剤も飲んでないし、QPコーワアルファプラスは飲んだし、ご飯もしっかり食べたのに……。



 くしゃみが出そうで鼻もむじゅむじゅする……。そして頭が痛い。



 こんなにあったかい、いや熱いのに……身体がぽかぽか。……と、悩んでいて、ふと熱を測ってみました。37.3℃。



 あー……だから元気がなかったのか……すごく納得。いつもの鬱の、精神面でのつらさじゃなくて、肉体的に辛かったんだなあ。



 今日は早く寝よう、そうしよう。しかし微熱を出すなんてずいぶん久しぶりです。こんなだるかったっけ……いや、だるいのか。おやすみなさい(=_=)


【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 160錠/興和
¥3,780
Amazon.co.jp