【ニートな毎日】『PP-ピアニッシモ-』ばっかりでした。 | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです

 お昼寝宮・お散歩宮 /谷山浩子
¥150
iTunes

※モバイル非対応


最近、母にアフタヌーン・ティールームで、電子レンジでも熱くならないトレイを買ってもらったイイナはもっぱら冷凍食品に凝っています。イイナは猫手なので(猫舌のようなもの。熱いものに触れない)今まで冷凍食品の出来上がりが熱くて困っていたのですが、このトレイがあれば大丈夫(‐^▽^‐) グラタンにシューマイにパスタに……。安くて(コンビニだと一品100円均一!)カロリーも控えめなのが嬉しいです。

今日は朝は冷凍食品のパスタ、昼は冷凍食品のピラフでした。栄養偏りそうなので、ビタミン剤を飲む。こんな生活だから虚弱なのかもしれません。でも冷食(゚д゚)ウマーです。

午前中から、15分ずつ、休みを取りながら、ずーっと『PP-ピアニッシモ-』をプレイしていました。そのわりに今日は全体で2時間ぶんしか進んでいませんけれど……。イイナのエロゲライフなんてそんなものなのです。スローエロゲライフなのです。

休み時間には(学校みたいです……)My Little Loverの『深呼吸の必要』と、谷山浩子さんの『お昼寝宮・お散歩宮』を聴いていました。『深呼吸の必要』はイイナにとっては魔曲なのです。なぜか、聴くと気持ちよくなって眠ってしまうのです。今日も朝の9時から11時まで眠ってしまいました。うわ、ニートな生活です。

あとは……ねこのお昼寝している写真をとったり、壁紙サイト『写真部』で秋の壁紙を選んだりしてポーッと過ごしました。楽しかったです。

夕食の馬刺しがすごく美味しかったのを書いておきます。厚切り馬刺し美味しいです(*^▽^*) 少量の熱いご飯と食べると風味が増します。

ペタしてね