セキレイ 第1話「セキレイ」感想 | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)
クチコミを見る


2浪が決まった日、佐橋皆人は結という巫女服姿の美少女と出逢う。彼女は追っ手から逃れようと戦っていた。とりあえず結を部屋にかくまう皆人。しかし次の日、追ってに見つかってしまったふたり。結は皆人とくちづけをして、「セキレイ」として「羽化」する。そして皆人は首都を支配する大企業・MBIの社長・御中広人から告げられる。結の「葦牙」となって、セキレイ計画に参加するように、と…。

なんて、せっせとあらすじを書いてみましたが、覚えているのはおっぱい!おっぱい! とにかく結の胸の柔らかくて大きいこと! もうたゆんたゆんですよ。戦うときに揺れるおっぱいもよし! 皆人を覗き込むようにするときに寄せるおっぱいもよし! ていうかレンタルで観ているので分からないのですが、乳首しっかり出てましたよね。地上波じゃなかったのかな?

追っ手である光と響の双子ちゃんもツボでした。つり目美人でかわいいよん 光は巨乳で響は貧乳なのですね。

ところで、皆人は結を部屋に連れ込んだことで独身者専用アパートから追い出されて、不動産屋をさまようことになるのですが、この時御中広人を頼る、と言う選択肢はなかったのかな。鶺鴒計画とやらにかってに巻き込まれたのだから、それくらい面倒みてくれそうなものですが…まあ、この先どうなるかわからないけど。

2期もあるアニメだし、すっごくキャラクターたくさん出てきそうだけど、覚えられるかな、心配だな