アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 「大天使の剣」エンド | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです

サンジェルマンGOODエンド。何だか普通のBLゲームっぽいというか、サンジェルマンが異様に可愛いです。石田彰さんがまだBLゲームやCDに出演していたころの究極の可愛い声です。

サンジェルマンと抱き合ったあと、ゲオリクは「リリスになんと説明すればいいんだ」と言っていますが、まったくだ! 兄に好きな人を取られるなんて、リリスはカードキャプターさくらちゃんですか。

ミハエルの「やれやれ、俺もとんだおせっかいだな」というつぶやきがありがちすぎて笑えました。この場合、ミハエルはどっちに妬いているのカナ。