アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 「終わりなき闇に抱かれて」エンド感想 | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです

アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 【ハイブリッド対応】
アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 【ハイブリッド対応】
クチコミを見る


リリスGOODエンドです。魔王ルシフェルとして覚醒したゲオリクとともに、地獄の底で暮らすことを選ぶリリス。

何だか少女漫画みたいなエンドです。リリスとお兄様の永遠の暮らし…。最後にはリリス自身も魔族としての血を覚醒させて。ゲオリクもずっとリリスの心配ばかりしていたし、地獄で幸せに暮らせるなら、それはそれでいいんじゃないカナ?

リリスとゲオリクの会話といえば、ゲオリクが覚醒してまもないときに、リリスが「兄様何だか変」というと「大丈夫、寝起きで乱れているだけだ」と答えるのに爆笑。あのー、服破れて、角生えて、爪が伸びて、それで「寝起きだから」ってすごい寝起きだな、あなたは