ヨロブーンイエローハート

あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松絵馬お年玉花火


ねぇ、お正月も訓練あるの?

土日ってあるの?どう過ごしてるのぉーー??

私の推したちは!!


気になって調べたら、今はまだ基礎訓練中なのでお休みはないとのこと。

5週間は休みなし?

それが終わると休暇を申請して取る形?

週休制ではない?

て感じみたいだ〜大変じゃない!?

ぴえええええ泣くうさぎ


私めっちゃ休んでる方じゃん...

仕事行きたくないとか言ってミアネェェェ

頑張る...

待つのも頑張る...


前回のグクのマッククス(もどき)にハマって、3日連続で食べた私ですよだれ

(作ったタレが3回分くらいあったのもあり)


今までお蕎麦、そこまで好きじゃなかったんだけど。

この前のお蕎麦、韓国スーパーで買った乾麺だけど、食感が良くて好きだったキラキラハマるピンクハート

MADE IN KOREAだった!

韓国の麺って美味しいよねよだれ



お正月明けてすぐ、あるものが届いてテンションあがるぅぅ義理チョコ



これ見た?

何じゃこの可愛い子らはぁぁぁ!!


か、か、かわいい...



パステル具合といいふわもこ具合といいツボすぎるんだが!!

おしり!!

しっぽ、キヨウォーーーー不安


辰年だから龍

でもごめん全然辰感がない爆笑

ただただ可愛すぎて...


この写真見た瞬間ほしい!!てなったんだけどさ。


上2枚と下2枚、おそらく大と小(キーチェーン)かな?


これ全員いるから可愛さ増し増しよなぁよだれ

またコンプしたくなっちゃう...

でもお値段によるよね〜って思ってて。


発売日にサイト見に行ったら、

大$50

小$30

だった。


え...小さい方で$30???


お金と場所の制限さえなければコンプしたいくらい大好きだけど、


置き場もなければ、高すぎる不安

もしコンプしたら

50×7=350

30×7=210

全部もし買ったら$560爆笑(54300円くらい)

ぬいぐるみにそれはさすがにネガティブ


ブラックフライデー&クリスマスで散財した後だぜ...あ、アーティストメイドもだ...驚き


小さい方でも2万越えかぁ...

(買う気?ww)


でもまたほら、悩んでたら売り切れるよ!

やめる?

買う?


でもこれは秒ではなかった!

私仕事中だったので、ひとまず保留で、

数時間後また見たら、シュキたんだけが消えていたーーネガティブ

やはりか!!

いつも君よねまず売り切れるのww

大人気!!

まんまるの子




サイズ感こんな感じね〜

ほんっっと可愛すぎ魂が抜ける


あーーーーこれでコンプの夢は途絶え昇天


シュキ再販なかなかならない。

いつも。

なくなったら欲しさ倍増!!


でもまだ他の子達はあるよ!さあどうする?


今回は、大きいのは我慢して、小さいのをいくつか買うかな...


最推しチミだけは大も買う?


とか考えてる間に

コヤたん売り切れ〜

かわいい...

寝てんのぉブルーハーツ


大きい方も売り切れたっけな?

この時はもう小さい方だけにフォーカスしてたので記憶が曖昧だけど。


となるとねー

迷う!!

2匹がいない今!!

みんな可愛いから残りの5匹お買い上げする?

(匹でいいのか単位は?ww)


迷って迷って迷って

うちにお迎えしたのは...

この子達になりましたピンクハート

マジで可愛いめちゃくちゃお気に入りよだれ


TATAは、MANGちゃんと同じパープルだったのもあり...

万が一シュキとコヤが在庫復活した時に一緒に買う!とか思って4:3に分けといた(謎理論)


ふわふわ〜雲

キーリングにしてはまぁまぁ大きい!


ちゃんとドラゴンの顔🐉キラキラ


チミたんこの表情多い気がするイエローハーツ


キャーーーラブラブ


ひあああああブルーハーツ


すみっコぐらしのトカゲみたいで可愛いよだれ


(姪っ子ちゃんの推しブルーハート)


こーれは可愛すぎてホント買ってよかったニコニコ



大きいのをコンプした人いるーー!!!

可愛い目がハート

うわ!

大きいチミたんもやっぱめちゃくちゃ可愛いじゃん不安

買えばよかった!!


ぎゃーー!!

ミニTATAもむっちゃくちゃ可愛いーーー昇天

なぜやめた?

買えばよかった!!!(定期)


だいたいそうなる〜

買わなかったやつはやっぱ買えばよかったってなる〜ww


でももうおチビちゃんはCOOKYたんのみになっちゃった。

この子達は今もまだ買えるよ上矢印


今回はじわじわとゆっくり売り切れていったね〜


また入荷するかどうかは...なんとも言えない...

復活するのもあればずーっとしないのもあって基準わからない。


虎は、グローバルのは復活したけど。

あれ?卯年は干支のぬいぐるみ出なかったね?



今まで供給多すぎてBT21のことまで書ける余裕が全然なかったけど、ずっと大好きでよだれ


BT21のグッズもどんどん可愛くなっていっててさ〜よだれ

もう増えすぎて困るから、本当に可愛いの、欲しいのしか買わない!て思ってもどんどん増えちゃうネガティブどうしよww


可愛く飾って収納したいんだけど...引っ越してからとか思ってまだダンボール保管のままだったりしてとってももったいない!!


すごく上手に推し部屋、推しスペース?作ってる人いるよね〜マネしたいイエローハーツ




はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww


いいね、コメント、フォロー

とっても嬉しいですニコニコ


ではでは皆さん、

お正月休みの方はごゆっくりお茶

お仕事始まってる方は一緒にファイティン筋肉

バンタンもみんな服務頑張ってるしさおねだり



じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

あんにょーーんオーナメント