大晦日ってことを忘れそうな暑さのケアンズやしの木カキ氷スイカ太陽宇宙人くん

ギリギリ思い出して今日蕎麦買ってきた〜グッ


年越しそばに、今年はグクのレシピでマッククスをやろうと思ってよだれ

この時のさ義理チョコ

深夜に突然始まったジョングギクッキングオーナメント

この時髪型のせいもあり可愛すぎて女子力高すぎふんわりリボン

でもこの髪でもCKでバチくそカッコいいの投下されたけど昇天



昇天昇天昇天昇天昇天


これ2023.4.25のWラなんだけど

美味しそうやなぁ〜ってずっと思ってたんだよだれ


量!!!ww



後日書き起こしてくれたグクレシピ

(え、このedit↑したアミさんとまっったく同じとこスクショしてるのすごい爆笑)



和訳ラブラブ

これ見た時、材料揃わないから諦めたんだけど。

今日はとりあえず似てるやつでやってみよー!って思ってよだれ


まずチャムソースとは??


この1番右のやつらしい。

どんな味なん??


てかこうやってグクセットとしてAmazonとかQ10とかで売ってるらしい爆笑

日本便利!!

これはエゴマ油付き↑


チャムソース代用調べたら見つけたので↓


あとプルダックソースもプルダックマヨもないので、これ...

ビビン麺のソースだけのやつ、前買ってたのが家にあったから、これと普通のマヨでやってみた!


全然違うかな?ww

プルダックはね、ピンクのカルボナーラと黄色のチーズのやつ、だいぶ前に食べてみたことあるけど、辛すぎて無理だったん不安

口が燃えた炎炎炎


グクが動画内で「にんにくがあれば...にんにくがない」ていっぱい言ってたので私入れてみるねラブラブ


エゴマ油って、無味無臭じゃない?

次、ごま油でやってみようかな〜


卵黄も入れて混ぜ混ぜ、麺を茹でて、氷水で締めて、ジャバンノリはミニオンのふりかけのやつはないからこれも似てるやつで代用。


なんかこんな感じの...

韓国スーパーでいつも買ってる飛び出すハート


グクが作ったやつよだれ

お皿可愛いし美味しそう!!

こんなところにも光るセンス驚き



テテも大好きみたいだよ飛び出すハート


期待値上がる〜よだれ


そしてできた私の初めてのマッククス...

え...映えなさすぎww


ソースかけて混ぜちゃったあとだから

そういう問題ではない?ネガティブ

でも、味はめっっっっちゃおいしかったのよだれ


グク〜美味しいレシピありがとうピンクハート
またすぐ食べたいこれはリピ決定ニコニコ
代用ばかりでもはや別物かも知れんけど美味しかったからいいわよだれ

次はもう少し美味しそうに撮りたい爆笑


あと本当にグクが使った材料でもやってみたいよだれ
ちなみに

日本の調味料が家にあるの!?てだけで嬉しかったよねよだれ


この日は結局本つゆ入れなかったけど入れても美味しそうだよねニコニコ


賞味期限がボクの誕生日だ!テバ

て言ってたの可愛すぎる昇天


このおかげで本つゆ激バズりww

店頭から消えたとか?


グクすごいねピンクハート



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


今日で仕事納めでした〜

今年も頑張った立ち上がる


行ってしまえば大丈夫なんだけど朝起きてから職場に着く前までが毎日、行きたくねーーーー宇宙人くんてなるんだけど真顔


みんなそんなもん?


でもでも今は転職とかもっとめんどいし、

子守の都合にシフトを合わせてくれる、急に熱出したりしても休んで大丈夫な職があることに感謝お願いだよね〜て思いながら来年も頑張ります筋肉


バンタンを推すために義理チョコ




はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww


いいね、コメント、フォロー

とっても嬉しいですニコニコ


ではでは皆さん、今年もありがとうございましたイエローハート

素敵なお正月をお過ごしください門松おせち鏡餅


またね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

あんにょーーんオーナメント