悲しくて悔しくて複雑な気持ち | 自分の記録、気分のブログ

自分の記録、気分のブログ

♪いい夢だけを見て行こう

良い天気です

 
本日は花咲徳栄高校の吹奏楽部との特別応援!
試合開始前のパフォーマンス
(遠いけれど一応本日のスタメン)

「ルパン三世のテーマ」から始まりました
 
 
パフォーマンス終了後、外野席
「当たれば云々」の看板の下あたりに

 
高校野球での応援ブラスだけでなく
「白いボールのファンタジー」
「吠えろライオンズ」なども演奏

すごく楽しかった
これを目当てに来たと言っても過言ではないけれど
最後はいろんな意味でしんどかった
源ちゃんのヘッスラ(ヘッスラは怖いから止めてぇ~が正直な気持ち)
動けない源ちゃんのもとにやってきた今井きゅん
負け試合は、最後のアウトを見届けたら即行帰るがワタシの決まりなのに
ちょっと動けなかった

カープの応援団の二次会をぼんやり聴きながら

久しぶりにグラウンドに降りて球場を出ました

(グラウンドに降りていたのも正直赤い人が多かったなぁ~)

 

 

野球 本日の観戦結果 vsカープ@ベルーナドーム 1-2

 

追記)徳栄の吹奏楽部の子たちが「演奏楽しかった」と少しでも思ってくれていたら幸い