ウキウキックスのウキウキな日常 -36ページ目

mountain mountain



やつことお買い物行ったψ(`∇´)ψ
たくさんかったドキドキ

やぱクルーンアソング最強にかわいい。二着も買った時にはもぅカード使っていましたhaha.;(
カード使わないって、宣言したのに。意思の弱さにびっくりする笑

可愛いもん前にしたら、
どーしても欲しくなるって。

なーんでも。
欲しいって思ったら、絶対手に入れないと気が済まないし笑

でも、そろそろ我慢も覚えなきゃ笑
そろそろぢゃなくて、だいぶ前からだろって感じやけど。

これから、我慢せんなんことたくさんあるやろーし。
お金はもぅ殆んど使っちゃダメや(`_´)ゞバイトもして、save money!!!!

来年にはいくら貯まってるかなー。
やればできるはず晴れ


Do my best!!!!!

photo:02




iPhoneからの投稿

ちゃお


今日も雨。
夕方からもう降らんやろって思って、しゃきってチャリで行ったわいいけど、帰り雨。
やっぱ北陸なめれん。。。。

せっかく三連休やったんにほとんど天気よくないし(-。-;
良かった日なんて、昼の2時すぎまでねとったっちゅーに。
これ以上身長のびてどーすれん?

なぞの筋肉痛やし泣

とりあえず金曜日にぶっ飛ばしてホルモンがんがんいったら次の日しにそーなくらいの食当たり笑
酒飲んだら治るやろって思ったら、なおったアハハ

photo:01



こいつらのせいだ。

alexの口ぐせなんもからんし
そんなことないやねー!!!

っていつもいう笑

photo:02



楽しくて家に着いた時とのギャップが激しくて
たぶんあたしうちで別人みたいになっとる笑


最後にネクエピも集まれたし
よかたよかた

次の三連休はすこし大人しくしていようかな。




あ、わたしすごい好きなお洋服屋はっけんしました!!

iPhoneからの投稿

かわいい


みんなビームスとジャーナルいったぁ??!!
かわいくて、二日連続行った笑

ジャーナルの靴したかわいー\(//∇//)\
メンズやけど笑
私なら履ける!

レディースもかわいいの合って、合わせてみたわいいものの、肩幅合わんし、丈合わんし、全部ng.

もしかして
ちょっとちょっとサイズ小さめ??

ものすごいショック。

かわいかったのに。

グリーンのジャケットとか一目惚れ\(//∇//)\可愛すぎて離れられんだけど、デカイ女の子と行ったし諦めれた笑

君肩幅…って

説得力ありました笑

今日は小松のワインバー行ってからの
じゅうべい笑
普通逆やっちゅうに合格

お腹ポンポン

ビールで笑

あと三日行ったら連休や!

がんばろー!!!

photo:01





iPhoneからの投稿