お久しぶりんぐす
YouTubeで目が疲れたので
久しぶりにブログでもん。
えー
ここ半年くらいとってもとってもなかが良かった、週3ペースでは遊んでいた友達たちが帰国をしました。
みんながいなくなって
始めての週
さみじずぎる!!。・゜・(ノД`)・゜・。
なにしていーかわからんし
ポカンて穴あいた感じで
ホームにいるのに
ホームシックな感じ笑
これから週末なにしよーか?
わたしみんなと出会う前なにして
遊んでたっけ?
全然思い出せない…。
とりあえず
ここ一ヶ月みんなで遊び倒した
Ginnyとっても優しくて
ゆーき英語はなせんのに
いっつも誘ってくれて
とってもワインが好きな22 歳のかわいこちゃん

このすごい顔しとるboyはjoy笑
ボンゴのMovieが面白すぎて
Facebookに載せたら
名前ボンゴに変わっとった笑
日本語検定1級取るためにめっちゃ勉強して頑張り屋さん( ´ ▽ ` )ノ
しかし酒癖が面白い笑
スタッフかと見せかけて右にいるのが
the オーストラリア人chris先生です。
わたしより石川のことしっとって、
いろんなところへ連れていってもらいました(^^)
chrisの車は暑かったけど
好きだったよ笑
そして一番長い付き合いだったこの子
Mr.Sean
いっつもバカな遊びばっかして
いつも驚かせてくれた
とってもcrazyな男の子
本当にこの子ほど
自分貫いて、生きとる子みたことない
金沢ではいつもこの人らがどこかにいた笑
サンクスの前でたまってばっか笑
サンクスの屋上が好きな人もいました
電信柱登る人もいました
電信柱ふつーにぶつかってく人もいました
みーんな毎日酒のんでました笑
絶対わたし
この人らとおって
人生変わったんじゃないかって
思うくらい
良い刺激受けてた
文化のギャップは沢山あったけど、
字幕なしの映画沢山見せられたけど
これだけはわかった
英語が話せなくても
楽しめます笑
たっくさん笑って
たっくさん泣いて
なんかスッキリ!
そして
なにが残ったか
この
ふとった体…。
これからは次のStepUPに向けて
お金を貯めようと思います。
あー
でるわでるわ
みんなとの写真
半端なくiPhoneのデータこの人らばっかりや笑
まぁ、そんだけ楽しかったってことやよね。
本当に本当に
たくさんの思い出と感動を
ありがとう
Thank you for good memory.
Until we meet next, pls take care and be happy.
iPhoneからの投稿













