ウキウキックスのウキウキな日常 -35ページ目

now?

oh shit!!


今日外人さんに、"oh shit"って言ったら、めっちゃ爆笑された!笑

ナンテコッタ

とりあえず、ようやく仕事落ちついた!今日でやっと!

たぶん明日は暇で、

月初めからまたガッツリ忙しくなるよきっと。早く産休の女の人戻ってこんなかな。ほんとーに女一人はきつい。。。最近毎日誰かのお香典集めしとるし。。。やっぱみんな気温の変化についていけないのかな。


じぃちゃんやーい!元気にしとるかーい?大丈夫かーい!?

やっぱじいちゃんいないと調子でませんよー!

あ、しんでないからね笑
ショートステイいってらっしゃるの。

じぃちゃんとお話したい…。

とりあえず、明日いったら
おやすみだーい!

そしてゲオたぶん延滞…
怖くてまだ日付みてないけど笑

今日のルナはずーとずーと
壁をみていまひた。

これこそ
頭隠して尻隠さず

photo:01







iPhoneからの投稿

many more fish in the sea.



hey what's up?

今日は、財布も鍵もお家に忘れて、
ノミニイキマシタ。

ばかだとオモウ。

自分でもビックリした。

カバンには携帯だけ笑。haha

とりあえず、みんな笑って流してくれたけど、たぶん心の中では

なんなんだこいつ…


っと怒り飽きれていたダロウ。


今度からきをつけます。

そして、今日は友達の恋の相談を聞いていたのですが、
いい言葉、教えてもらいましたドキドキ

もし、アタックしていた女の子男の子が何も相手にしてくれなくて、落ち込んでいるとき。次にステップアップしようって声かけるとき。

many more fish in the sea.

ふかいよねー。すごいふかい。

なるほどねー。って感じ。

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

今日もみんなに感謝音譜

I believe I can touch the sky.

photo:01



iPhoneからの投稿