ウキウキックスのウキウキな日常 -34ページ目

久しぶりに

テレビみてゆくーりしてまーす。
さんま御殿

でも久しぶりすぎてなんか落ち着かないぞ笑

そして久しぶりに豚蔵いってきた(^^)
やっぱりうまし!!
こんどみそたべてみたいドキドキ
日曜日いかなきゃ!

発音の練習
Volvoが全く言えません!笑
本当に自分で発音すると、笑ってどうしようもなくなる笑

本場の人と違いすぎ笑

でもそんなんいっとる場合じゃないもんね。。。

がんばるわたし!

先週白山登ってきたよ!!
すごい疲れた!けど、天気よくて綺麗やったぁ音譜

photo:01



頂上でカップラーメン食べた(^^)
ビッグにしてしまたから、みんなのお湯が中々届かない笑

お湯も貴重

photo:02



初おかえり祭りいったり、
ゲームしたり
ゆくーり週末過ごせました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日はhappy hourだぜー!!

あー最近仕事辞めたい病…。
だけどがんばる!!

see ya:)




iPhoneからの投稿

no way!!!!

ありえないーほんとうにありえってぃー。

仕事で一年間産休とっていたわたしの相方さんがそのまま辞める事になったんですけど。
派遣の子も普通に辞めちゃって、まぁ辞めてから一カ月たてば、産休の人も戻ってくるから、もぅちょいの辛抱やっ。ってときに。。。

うそ。
ほんとうにありえない。

ぜっっったいわたしむりだよ?こんなに仕事かかえこむの?

しかも女一人ってまぢでありえないし。他全員おっさんか、わけわからない若者だけだし。

ほんとにむりー。
やばい、まじでどーしよう。

来年仕事辞めるつもりだったのに、
これぢゃぁ辞めよーにもやめれんくなる?
え、私まだ若いのになんで、周りのおばちゃまたちに人生左右されんのさ。

産休に入ってから我慢しかしてないってわたし!一年間だけや!って思って、我慢できたのに。

なんかぷっつん脱力感。


ぜっっっったいむり!!!!

入社してまだ一年半の私に
開発本部を任せられるはずがないし、
できません!

どうしたらいいのぉ。
たすけてぇ。

photo:01






iPhoneからの投稿

now?