sex sex sex on the beach
hello :)
ブログ更新率ぱねーぱねーぱねぽん!
頂き物で貰ったノックアウトいい感じ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
マットな感じがまた新らしくてたまんない。やっぱマニキュアっていいね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
ネイルだともっといいんだろーけど。
この統一感がまた好きなんだなわたし

ヴォジョレーも飲めたことやし
今年はもう満足です笑
おっと
クリスマスとカウントダウンが…。
やっぱりイベント事はいっしょー大切に楽しみたいな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
おばーちゃんになっても、
クリスマスにケンタッキーとか食べたい。
普段たべんけど!笑
さてさて、明日はながすぱですよ。
なんでナガスパになったのかは不明ですが、なんとなくついて行きます!!
質のいいコートが欲しいです。
質のいいカバンが欲しいです。
質のいいブーツが欲しいです。
さようなら。
iPhoneからの投稿
Hi
AmebaのアプリversionUPしているじゃないかー!素晴らしい。
もーースマートフォン辞められないね。
てかてか、今日9時から記憶がありませんでした

ホットカーペットって危険ほんとに。
Skypeする予定やったんに、完全にすっぽかして、今さっき終了
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
てかなにこのみんなの絵文字ってやつ笑
おもしろい。
とりあえず、やっと学校決定!!
星大行って、卒業証明書とか
もらってこんなんらしい。また、あそこに行くとは思ってもイナカッタ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
パスポートも更新しんなんし、退職届も作らんなんし、いよいよ本格的に忙しくナッテキタ。
テキーラガールも先週で卒業
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
この24年間築き上げたものを
全て手放すって、めちゃくちゃ辛い。
って最近すごい思う。
まぁ、今まで石川から出なかったのが
おかしいくらいだけど。
みんなこんな思いして県外やら海外やら行くんやなぁって思うと、みんなくそ強い。いろんな意味で。
とりあえず、寝過ぎて寝れんってやつ。
そしてもう一個
とりあえず、一年のVISAの予定やったけど、五年のVISAにしようと思います。
一年で帰る予定やけど、まだおりたいってあっちで思っても遅いから、先にVISAとっておく。
haha:-D
どうなることやら
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
iPhoneからの投稿


