ウキウキックスのウキウキな日常 -32ページ目

sex sex sex on the beach


hello :)

ブログ更新率ぱねーぱねーぱねぽん!
頂き物で貰ったノックアウトいい感じ[みんな:01]

マットな感じがまた新らしくてたまんない。やっぱマニキュアっていいね[みんな:02]

ネイルだともっといいんだろーけど。
この統一感がまた好きなんだなわたしドキドキ

photo:01



ヴォジョレーも飲めたことやし

photo:02



今年はもう満足です笑

おっと
クリスマスとカウントダウンが…。

やっぱりイベント事はいっしょー大切に楽しみたいな[みんな:03]
おばーちゃんになっても、
クリスマスにケンタッキーとか食べたい。

普段たべんけど!笑

さてさて、明日はながすぱですよ。
なんでナガスパになったのかは不明ですが、なんとなくついて行きます!!


質のいいコートが欲しいです。
質のいいカバンが欲しいです。
質のいいブーツが欲しいです。


さようなら。




iPhoneからの投稿

まさかの


今日念のためパスポート確認したら、
まさかの来年で切れるってやつ笑

更新せなあかん…。
パスポートの写真みて、あやこさんとの思い出を思い出して、プフって笑っちまったよ[みんな:01]

寝起きの写真が五年間も続いていたなんて。
写真撮って行ったのに、まさかのサイズ違い笑

すごい顔のパスポートが完成したんだむかしは。[みんな:02]

今回は、失敗しないよーに!

photo:01



これで間違いない!!!

更新にも結構お金かかるんだね。
もー10年のパスポートにしようかしら…。いちいちあの感じ悪いパスポートセンター行くの嫌やし笑

ね!あやこさん!

さ、今からONE PIECEみよー[みんな:03]

iPhoneからの投稿

Hi


AmebaのアプリversionUPしているじゃないかー!素晴らしい。
もーースマートフォン辞められないね。

てかてか、今日9時から記憶がありませんでした雪
ホットカーペットって危険ほんとに。

Skypeする予定やったんに、完全にすっぽかして、今さっき終了[みんな:01]
てかなにこのみんなの絵文字ってやつ笑

おもしろい。

とりあえず、やっと学校決定!!
星大行って、卒業証明書とか
もらってこんなんらしい。また、あそこに行くとは思ってもイナカッタ[みんな:02]

パスポートも更新しんなんし、退職届も作らんなんし、いよいよ本格的に忙しくナッテキタ。

テキーラガールも先週で卒業[みんな:03]
この24年間築き上げたものを
全て手放すって、めちゃくちゃ辛い。

って最近すごい思う。

まぁ、今まで石川から出なかったのが
おかしいくらいだけど。
みんなこんな思いして県外やら海外やら行くんやなぁって思うと、みんなくそ強い。いろんな意味で。

とりあえず、寝過ぎて寝れんってやつ。

そしてもう一個

とりあえず、一年のVISAの予定やったけど、五年のVISAにしようと思います。
一年で帰る予定やけど、まだおりたいってあっちで思っても遅いから、先にVISAとっておく。

haha:-D

どうなることやら[みんな:04]


iPhoneからの投稿