ドゥラッドゥラッ
Hi how have u been?
I learned the word in the case of sick today.
これでお腹をこわしても大丈夫!笑
仕事を辞める事になってから、
税金のこととか保険のこととか、
会社に頼っていたもの全部これから自分で処理しなきゃいけなくなって、
色々勉強中。
こんなこともないとこんな勉強しなかっただろうし、たぶん全て常識の内のことをゆーきは全然わかっていなかったんだ、って痛感中。
保険だって、国保と社会保険とか何かも知らんだし、
税金だって、住民税とか年金とか色々あるし、
ほんと会社辞めんだら、全部分かってないままやった気がする笑
年金は25年間払い続けなくちゃ、おばあちゃんになって年金貰えないって知らなくて、おとんに言ったら、そんなん知っとるの常識やぞって。
転出届だせば、その期間に入るらしいから、まだ大丈夫!!
少し年金減るらしいけど、絶対欲しいしそこはちゃんと勉強してかなきや。
こういう仕組み全然知らんだから、
なんかすごいいい機会な気がする!
知らなかった事多すぎて、ファイル買いました!笑
ファイルとか、かったん高校生ぶりやし笑
住むところ一件アポイントメントとってみたけど、既に枠なかったぜ!
住むところみつかるのかわたし!
I'm getting exciting!!
step 1
iPhoneからの投稿
I learned the word in the case of sick today.
これでお腹をこわしても大丈夫!笑
仕事を辞める事になってから、
税金のこととか保険のこととか、
会社に頼っていたもの全部これから自分で処理しなきゃいけなくなって、
色々勉強中。
こんなこともないとこんな勉強しなかっただろうし、たぶん全て常識の内のことをゆーきは全然わかっていなかったんだ、って痛感中。
保険だって、国保と社会保険とか何かも知らんだし、
税金だって、住民税とか年金とか色々あるし、
ほんと会社辞めんだら、全部分かってないままやった気がする笑
年金は25年間払い続けなくちゃ、おばあちゃんになって年金貰えないって知らなくて、おとんに言ったら、そんなん知っとるの常識やぞって。
転出届だせば、その期間に入るらしいから、まだ大丈夫!!
少し年金減るらしいけど、絶対欲しいしそこはちゃんと勉強してかなきや。
こういう仕組み全然知らんだから、
なんかすごいいい機会な気がする!
知らなかった事多すぎて、ファイル買いました!笑
ファイルとか、かったん高校生ぶりやし笑
住むところ一件アポイントメントとってみたけど、既に枠なかったぜ!
住むところみつかるのかわたし!
I'm getting exciting!!
step 1
iPhoneからの投稿



