ウキウキックスのウキウキな日常 -29ページ目

なんてこった


週末の雪のせいで、ワイパー動かなくなりました[みんな:01]
そーんな雪降ってないやろって感じやけど、何故か私の車の上には雪が泣

みなさん無理やりワイパーで雪を動かすことはやめましょうね。
そして、雪降るかもの時は、しっっかりワイパー上げて下さい。

もーこれのせいで、まだ車屋さんから脱出出来てないし[みんな:02]

ガソスタいきーの、オートバックスいきーの、結局はディーラーだよ泣

わたしの一日を返しておくれ[みんな:03]

今日加賀まで行かんといけんのに、これで今日治りませんとか言われたら、もー最悪だぜっと。
代車とか借りる羽目になったら…そんな出費いまになっていらーーん!!!


出国まで、あとjust 1 month!!!
やばーいどきどきするぜ!

それまでに、ニューイヤーズイヴは見たい!!!

ぁあ、早く終わってよー[みんな:04]


みんな[みんな:05]には気を付けて!!


iPhoneからの投稿

帰省ラッシュ

寝れなすび