なんてこった
週末の雪のせいで、ワイパー動かなくなりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そーんな雪降ってないやろって感じやけど、何故か私の車の上には雪が泣
みなさん無理やりワイパーで雪を動かすことはやめましょうね。
そして、雪降るかもの時は、しっっかりワイパー上げて下さい。
もーこれのせいで、まだ車屋さんから脱出出来てないし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ガソスタいきーの、オートバックスいきーの、結局はディーラーだよ泣
わたしの一日を返しておくれ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
今日加賀まで行かんといけんのに、これで今日治りませんとか言われたら、もー最悪だぜっと。
代車とか借りる羽目になったら…そんな出費いまになっていらーーん!!!
出国まで、あとjust 1 month!!!
やばーいどきどきするぜ!
それまでに、ニューイヤーズイヴは見たい!!!
ぁあ、早く終わってよー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
みんな
には気を付けて!!iPhoneからの投稿