last blog in jp
hello~^^
packing終了しましたー!!!!
よーやく!!!笑
全部25kg以内にせんと超過料金とられるってことで、減らすわ減らすわ
ぎり25kgで抑えました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
もっと食料とか持って行きたかった!!!!
バックパックも45ℓのやつで行くんやけど、機内持込みできるかちょー不安!!!!
出来なかったらどーしよぅ!!!
しかも今になって、彼氏送ってすぐ帰らんなんとか言い出して、
わたしの二時間待機どーしたらよいのよー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
ほんっと肝心の時に
こう、なんていうかタイミングが悪いというか、しっかりしてない!
自分の駐車場の契約にいかんなんとか、どーにか前持ってずらせたでしょ?!
最後の夜なんにイライラで終わるわこりゃ!
こーいうとこ、一年間で成長してくれんもんかね。
はい、愚痴はここまでで!!!
今日は美味しーいご飯も食べれたし
幸せなー
またNYついたら、
レポートしまっせー!!!
それでわ皆様しばらく会えませんが、
元気でね!!!
たまにはブログ書いてね!!!
でわでわ
see ya!!!!!!
iPhoneからの投稿
楽しい楽しいニート生活
どーもコンニチワ。
最近言葉がさっと出てこない。
今一番の悩み。
アルツハイマーかもしれない。
遊びすぎかな。
様子を見るとして、
残りあともー少しで出国で御座います。
ひー!!!!
ぜっんぜん荷造りしてない!!
キャリーバックすら開けてないぱみゅぱみゅ。
買い出しは昨日で終わりやしたー!
まぁ買うものがあるわあるわ
たいっへへん!!
これプラス服持って感なんかと思うと、ぞっとしますねん。
アンド米でしょ!?
炊飯器絶対買うもんね!!!
高くてもこれは絶対譲れないものNo.1
ちなみに今日はラストの片町ですので
みなさんおヒマでしたら片町出て来て下さいな。
そして、明日はいつものうどん屋で
最後のPartyをしますので、宜しければ!!!!
明日で日本での飲み収め笑笑
いやだー
ざみじーよー(>_<)
とりあえず、かわいこちゃんと今からランチいって来やっす!!!
ららららん♪
iPhoneからの投稿

