ウキウキックスのウキウキな日常 -27ページ目

last blog in jp


hello~^^
packing終了しましたー!!!!
よーやく!!!笑

全部25kg以内にせんと超過料金とられるってことで、減らすわ減らすわ
ぎり25kgで抑えました[みんな:01]

もっと食料とか持って行きたかった!!!!

バックパックも45ℓのやつで行くんやけど、機内持込みできるかちょー不安!!!!

出来なかったらどーしよぅ!!!

しかも今になって、彼氏送ってすぐ帰らんなんとか言い出して、
わたしの二時間待機どーしたらよいのよー[みんな:02][みんな:03]


ほんっと肝心の時に
こう、なんていうかタイミングが悪いというか、しっかりしてない!

自分の駐車場の契約にいかんなんとか、どーにか前持ってずらせたでしょ?!
最後の夜なんにイライラで終わるわこりゃ!


こーいうとこ、一年間で成長してくれんもんかね。


はい、愚痴はここまでで!!!

今日は美味しーいご飯も食べれたし
幸せなー

photo:01


またNYついたら、
レポートしまっせー!!!

それでわ皆様しばらく会えませんが、
元気でね!!!

たまにはブログ書いてね!!!


でわでわ
see ya!!!!!!

photo:02



iPhoneからの投稿

楽しい楽しいニート生活



どーもコンニチワ。
最近言葉がさっと出てこない。
今一番の悩み。
アルツハイマーかもしれない。


遊びすぎかな。

様子を見るとして、
残りあともー少しで出国で御座います。


ひー!!!!

ぜっんぜん荷造りしてない!!
キャリーバックすら開けてないぱみゅぱみゅ。


買い出しは昨日で終わりやしたー!
まぁ買うものがあるわあるわ
たいっへへん!!

これプラス服持って感なんかと思うと、ぞっとしますねん。

アンド米でしょ!?

炊飯器絶対買うもんね!!!

高くてもこれは絶対譲れないものNo.1


ちなみに今日はラストの片町ですので
みなさんおヒマでしたら片町出て来て下さいな。

そして、明日はいつものうどん屋で
最後のPartyをしますので、宜しければ!!!!

明日で日本での飲み収め笑笑

いやだー


ざみじーよー(>_<)


とりあえず、かわいこちゃんと今からランチいって来やっす!!!

ららららん♪

iPhoneからの投稿

visa interview!!!!!