ウキウキックスのウキウキな日常 -25ページ目

22ドル


寝れない!
ということで、Blogでも[みんな:01]

今日NYCは20度超え。。
急に暑くなって、やばす。

みんな半袖ねん。早過ぎや。
これぢゃぁ夏が怖い。。

こないだインドのスイーツに挑戦した!!
photo:01



もー激甘!やばい!

しかも、食感がまたザラザラしてる味も甘いっ!てしか感じなかった!笑

もー絶対食べない笑

あと、インドの米は
かわいいのふくろが

photo:02



でも、あたし好きじゃないから、まだ日本の食べてるけど、やっぱり高いから韓国のにしよーかなっって考え中。

韓国の米は日本と似てるみたい♪

明日は、ネイルの問屋にいってきます!OPIが四ドルとからしいよ!

行くしかないでしょう!

またレポリまふ

photo:03



手前のピザみたいなやつ
22ドル笑

bye!!!!



iPhoneからの投稿

Happy Easter


hey what's new?

先週末にイースターパレードにいってきたにょーん!

パレードていっても、みんな仮装とか、帽子とかアレンジして、見せ合いっこするだけ♪
ハロウィンみたいな感じかな!

元々うさぎとたまごっていう、イメージしかなかったけど、全く関連性なぃコスチューム多数笑
わたしのイメージ覆された。

photo:01


風船売りのおっちゃんたち

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


ちょう重そう笑


そして、
ニューヨークといえば、

どーん

photo:06



この目に花を付ける技術教わりたい。


もっともっと写真載せたいんやけど、
容量いっぱいみたい泣


みんな来る時は早めに言ってね!
何月かだけでも( ´ ▽ ` )ノ
そしたら、面白そうなイベントチェックするから!


今週末は
DCに行って、ホワイトハウスを見に行きたい!!


あー、学校飽きて来たなぁ。。


iPhoneからの投稿

ラーメン


今晩わみなさん。

今日は朝からハプニングがあってちょーちょー焦った。。。

パンを焦がしたってだけなんやけど、
焦がし方がパナい!!

冷凍してあったから電子レンジでチンしよーと思って、四分後。
見にいったら前が見えないくらいの勢いで煙もくもく。。

リビング大変なことになりました。。
ルームメイトの子にほんと申し訳ない。

お皿は芸術的なことになりました。
どーしたら良いかわからずとりあえずお外に放置笑

明日写真とろーと思う笑

あ、髪色変えたー!
黒にほんのり赤。でもこっちの水日本と違うらしくて、すぐ色抜けるんやってさ。だから、またすぐ元通りになっちゃうぅ。

ニューヨーク日本人の美容師とか卵ちゃんとか多いから、思ったより心配いらなさそう!!

今度友達に髪切ってもらう(^-^)/

photo:01



今桜満開o(^▽^)o

結構何処にでも咲いてるの!

きれいよーん!!

今週の週末は
フィラデルフィアにいこーかと思いマッス!!!

楽しみーんo(^▽^)o

photo:02



らーめんたべたい

iPhoneからの投稿