22ドル
寝れない!
ということで、Blogでも
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
今日NYCは20度超え。。
急に暑くなって、やばす。
みんな半袖ねん。早過ぎや。
これぢゃぁ夏が怖い。。
こないだインドのスイーツに挑戦した!!
もー激甘!やばい!
しかも、食感がまたザラザラしてる味も甘いっ!てしか感じなかった!笑
もー絶対食べない笑
あと、インドの米は
かわいいのふくろが
でも、あたし好きじゃないから、まだ日本の食べてるけど、やっぱり高いから韓国のにしよーかなっって考え中。
韓国の米は日本と似てるみたい♪
明日は、ネイルの問屋にいってきます!OPIが四ドルとからしいよ!
行くしかないでしょう!
またレポリまふ
手前のピザみたいなやつ
22ドル笑
bye!!!!
iPhoneからの投稿
Happy Easter
hey what's new?
先週末にイースターパレードにいってきたにょーん!
パレードていっても、みんな仮装とか、帽子とかアレンジして、見せ合いっこするだけ♪
ハロウィンみたいな感じかな!
元々うさぎとたまごっていう、イメージしかなかったけど、全く関連性なぃコスチューム多数笑
わたしのイメージ覆された。
風船売りのおっちゃんたち
ちょう重そう笑
そして、
ニューヨークといえば、
どーん
この目に花を付ける技術教わりたい。
もっともっと写真載せたいんやけど、
容量いっぱいみたい泣
みんな来る時は早めに言ってね!
何月かだけでも( ´ ▽ ` )ノ
そしたら、面白そうなイベントチェックするから!
今週末は
DCに行って、ホワイトハウスを見に行きたい!!
あー、学校飽きて来たなぁ。。
iPhoneからの投稿
ラーメン
今晩わみなさん。
今日は朝からハプニングがあってちょーちょー焦った。。。
パンを焦がしたってだけなんやけど、
焦がし方がパナい!!
冷凍してあったから電子レンジでチンしよーと思って、四分後。
見にいったら前が見えないくらいの勢いで煙もくもく。。
リビング大変なことになりました。。
ルームメイトの子にほんと申し訳ない。
お皿は芸術的なことになりました。
どーしたら良いかわからずとりあえずお外に放置笑
明日写真とろーと思う笑
あ、髪色変えたー!
黒にほんのり赤。でもこっちの水日本と違うらしくて、すぐ色抜けるんやってさ。だから、またすぐ元通りになっちゃうぅ。
ニューヨーク日本人の美容師とか卵ちゃんとか多いから、思ったより心配いらなさそう!!
今度友達に髪切ってもらう(^-^)/
今桜満開o(^▽^)o
結構何処にでも咲いてるの!
きれいよーん!!
今週の週末は
フィラデルフィアにいこーかと思いマッス!!!
楽しみーんo(^▽^)o
らーめんたべたい
iPhoneからの投稿










