ウキウキックスのウキウキな日常 -31ページ目

コロコロコロ助


チャオ[みんな:01]

寒過ぎて今週二回も寝坊!
でも今日はぎりせーふ
最近たるんどるわ!からだも!

今日なんか
夢で誰かに「寝過ぎじゃない?」って言われて起きたしね!笑

ほんとにネスギダヨ。

そしてアーポンはいっさいiPhoneに変えるオーラ出さずに次の日ノリで契約してきたらしい!笑

びっくりしたよゆーき笑
自慢したから?
それだったらなんとなくなんとなくゴメンナサイ[みんな:02]

先週久しぶりに大学の時に戻った気分で楽しかったよー!
ジャパレンとかほんとに大学ぶり笑

懐かしい。

プリクラも二枚も撮って
もぅ既にどこに貼ればいいんかわからんよ笑

でもコレは持っていく[みんな:03]
もしくは携帯に貼らせていただく笑
photo:01




みんなまた一月あつまろーね!


で、今日ひるなんですでコロッケやってたんで、帰ってコロッケつくったぜよ。コロッケなんてすごい久しぶりにつくった笑

あやなの誘いも断ってもくもくと作った!

そしたら作り過ぎたぜ!

なんかゴロゴロの食感を楽しむ為に、固形のままのジャガイモを少し入れるらしいんやけど、ゆーきあんま好きじゃなかった!


でも、やっぱ揚げたて最高やね!


今日はたくさん家事やった!

だからもぅ眠い
おやぷみ

photo:02




iPhoneからの投稿

ah?

I'm home


まさかの

質のいいブーツと
質のいいコートを

カッテシマイマシタ。。。。イタタ

パソコンを買わなきゃいけないのに、
この意思の弱さ[みんな:01]

結局こんなかさばるもの買って
ニューヨーク持ってくの大変になるだけなんに、なんてバカなんだ。

でも、いい買い物だったと思うたぶん

何よりも、楽しかった笑
車の中が笑
みんな同じタイミングで話出すから、そりゃ聞き取れんし、自分の話するだけして満足したら、シーン笑

足の話に驚き[みんな:02]

あー楽しかった!

今日はゆっくり寝る!

photo:01



雨で乗れなかったのが残念…


おやすみなさい


iPhoneからの投稿