コロコロコロ助
チャオ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
寒過ぎて今週二回も寝坊!
でも今日はぎりせーふ
最近たるんどるわ!からだも!
今日なんか
夢で誰かに「寝過ぎじゃない?」って言われて起きたしね!笑
ほんとにネスギダヨ。
そしてアーポンはいっさいiPhoneに変えるオーラ出さずに次の日ノリで契約してきたらしい!笑
びっくりしたよゆーき笑
自慢したから?
それだったらなんとなくなんとなくゴメンナサイ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
先週久しぶりに大学の時に戻った気分で楽しかったよー!
ジャパレンとかほんとに大学ぶり笑
懐かしい。
プリクラも二枚も撮って
もぅ既にどこに貼ればいいんかわからんよ笑
でもコレは持っていく
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
もしくは携帯に貼らせていただく笑
みんなまた一月あつまろーね!
で、今日ひるなんですでコロッケやってたんで、帰ってコロッケつくったぜよ。コロッケなんてすごい久しぶりにつくった笑
あやなの誘いも断ってもくもくと作った!
そしたら作り過ぎたぜ!
なんかゴロゴロの食感を楽しむ為に、固形のままのジャガイモを少し入れるらしいんやけど、ゆーきあんま好きじゃなかった!
でも、やっぱ揚げたて最高やね!
今日はたくさん家事やった!
だからもぅ眠い
おやぷみ
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
