古亭ラーメン閉店(愛された三角の味)感謝!! | 三角駅前うきうきレンタカーのブログ

三角駅前うきうきレンタカーのブログ

「A列車で行こう+レンタカー」
三角駅前にある 「うきうきレンタカー」です!!
「うきうきレンタカー」は宇城・天草の旅を応援いたします★

5月6日を持ちまして三角駅前で30年営業を続けた

古亭ラーメンが閉店になります。

おばちゃんが一人で頑張ってましたが。。。

後2日で閉店される事となりました。

三角の味として長年。。。

初めは夫婦で。。。

御主人が亡くなられた後はおばちゃんが守って。。。

ですが。。。これ以上、無理はです。

本日最後のラーメンを食べに行きました。

(隙間をねらって。。。)

 

30年の歴史に。。。

慣れ浸しんだ変わらぬ味。。。最後の一杯!!

 

お礼を言って店を出て。。。

10歩歩いたら、我が店舗なのだ(^^)

 

感謝で~す。

「こころ旅」で、日野正平も必ず訪れた。。。

涙・涙。。。