秋ドラ終盤戦(さてロケットは打ち上がるか) | 三角駅前うきうきレンタカーのブログ

三角駅前うきうきレンタカーのブログ

「A列車で行こう+レンタカー」
三角駅前にある 「うきうきレンタカー」です!!
「うきうきレンタカー」は宇城・天草の旅を応援いたします★

レンタカーのご予約は0964-53-0566

公式HPはこちらから http://misumieki-rentacar.jp

三角駅前うきうきレンタカーのブログ


寒い夜はコタツに入って蜜柑食べながら

ドラマを見るニコニコ

例年秋ドラが年間視聴率最高値を出すケースが

多いのですが。。。出不精になるのも要因かなはてなマーク


視聴率は兎も角意欲作が続出してバッティング

更に特番でのつぶし合い。。。なかなか数字が伸びないようで。。。

その中から。。。


①下町ロケット

  前評判通りに首位をキープしています。

  ロケット開発から急転今度は医療へ。。。

何で今田?。。。よしもとの圧力ニコニコ

 バルブシステムのトラブル発生か?出力低下気味ダウン

  吉川さんの出番が無い。。。企業物には、それだけの顔が!!

  さて1段目は順調に作動しましたが2段目で加速して

  順調に周回軌道に乗るかは?


②コウノドリ

  医療ものと言えばキッタハッタのスーパー外科医

  に対して、珍しく産婦人科をテーマに。。。切り口を替えて。

  ヒューマンストーリーで良い作品に音譜いいっすねぇ~

  誰が?吉田羊さんが。。。やはり綾野かな?

  

③偽装の夫婦

  やっと「心の声」とやらが爆発しかかって。。。以外に静かニコニコ

  思いっきりはじけて貰いたいもんですがぁ~!!

  真価はこれからではありますが。。。

  何か平凡な結末になりそうな予感が!!

  あれっキムラ緑子さん。。。相変わらずカメレオンですねぇ~ニコニコ


④5→9

 花の中3トリオならぬアラサートリオを中心に

 月9得意のラブコメ路線

 コミック原作で。。。ならば更にコメディーに出来ないかな?

 コメディー派と正統演技派がごちゃまぜの状態。。。

 徹底的にコミカルに。。。出来ないんでしょうねぇはてなマーク


⑤サイレーン

  すっかり悪女役がはまった菜々緒さんですが。。。 最強の悪女を頑張ってます。

  主演は?。。。違ったかニコニコ


で~私の一押しは

結婚式の前日に

主演が香理奈さんで、視聴率取るにはやや弱い。。。のか?

更に裏にサイレーン菜々緒がバッティング。。。食い合いかガーン

でも難しい課題を静かに淡々と演じて。。。

脇役とのバランスも良く。。。

ちょっと前のホームドラマなんですが。。。

正統派で堂々と。。。頑張れ~!!