4連休のハイライト! | ☆白衣の天使を目指します☆

☆白衣の天使を目指します☆

社会人を経て、2011年4月看護学校に入学。
数々の試練?を乗り越え、2014年、晴れて看護師国家試験に合格、看護師になりました☺️
2017年に看護学士取得、2021年に公認心理師試験に合格しました❤
2022年4月より、看護師9年目になります☆

みなさん、こんにちは☀

4連休もあっという間に今日で終了です泣き笑い

なんで休みって光の速さで過ぎ去るんだろうね泣



四連休のハイライト


連休中の半分は通院でしたが・・・

恒例の公園でのお散歩もにっこり

園内にフードトラックが沢山きてて、お好み焼き&ピザ🍕、ティラミスのジュースを頂きましたイエローハーツ

外で食べるlunch最高ルンルン

どれも美味しかったですてへぺろ

腹ごしらえのあとはお散歩ですあしあと

今の時期は薔薇が満開🌹🌹🌹



























桜が新緑に変わり、とっても気持ちいい季節です🌲🌳🌴


そして、公園行ってから何故か花粉症症状がピークにタラー鼻水鼻詰まりがヤバいし、なんか頭も重だるいガーン

まだ花粉って飛んでるのかもやもや

さて、明日からまた仕事です。
しかもどうやら明日は天気が悪いらしいガーン

遅刻しないように余裕をもって行動しないとね~泣き笑い