今日から私のGW‼ | ☆白衣の天使を目指します☆

☆白衣の天使を目指します☆

社会人を経て、2011年4月看護学校に入学。
数々の試練?を乗り越え、2014年、晴れて看護師国家試験に合格、看護師になりました☺️
2017年に看護学士取得、2021年に公認心理師試験に合格しました❤
2022年4月より、看護師9年目になります☆

みなさん、こんにちは☀


GWも過ぎさり、通常の生活に戻ってる方々も多いと思いますが・・・


私は今日から謎の4連休ですグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート


かといって


旅行に行く予定もなく、それぞれの日に地味に単発の予定が入ってる感じです…通院とかなw



ただいま、カフェで一人まったりお茶中💕

最近さ、

なんか仕事が今までのように阿吽の呼吸で進まないな~真顔

とか

休憩中も今までのようにワイワイ話が盛り上がらず、シ~ンとしてるな〜真顔

って思ってたんですけどね、、

よくよく考えたら今年に入ってから毎月のように異動や退職があり、さらに4月からは新入職者がいたりして半分近くスタッフが入れ替わってる!!

という事実に最近気づきました(笑)

新参者ばかりだから、なんだかな〜って思うことがすごく増えたんですね泣き笑い
それが地味にストレスに感じたりしてね…

旧知の仲だったスタッフがいつの間にかこんなに減っていたんだなって…なんか今更ながら実感して少し寂しくなりました赤ちゃん泣き

もう5月なのにね(笑)

そんな今日この頃です真顔