*貴重なお休み* | ☆白衣の天使を目指します☆

☆白衣の天使を目指します☆

社会人を経て、2011年4月看護学校に入学。
数々の試練?を乗り越え、2014年、晴れて看護師国家試験に合格、看護師になりました☺️
2017年に看護学士取得、2021年に公認心理師試験に合格しました❤
2022年4月より、看護師9年目になります☆

みなさん、こんにちは☀


貴重な1休の今日はお気に入りのcafeへラブラブ

可愛い雑貨も沢山あって、ここにくるとテンション上がりますラブ





今日のお散歩あしあと


cafeのあとはお散歩へGoダッシュ

今の時期は薔薇が満開です🌹











薔薇のアーチが可愛くてラブ


薔薇も本当に色とりどりで。癒やされるおねがい


新緑の中を歩くの気持ちよくて好きグリーンハート
芝生の上に寝転がってのんびり寝てみたい!

けど、夕方だし早く帰んなきゃで退散。

また明日から仕事かぁ…真顔


って休みでも頭をよぎる。

本当はもっと休みたいし、明日のことを考えずに毎日を送ってみたい・・・‼

と思うけど、今の仕事はさほど苦痛ではないから頑張れるのでしょうね!!

リフレッシュできたので

明日からまた頑張りますグリーンハート