究極の予防医療 虚弱な子どもだったから半世紀生きて開いたパイオニアへの扉 | 120歳笑って死にたい我が道人生おかんナースのブログ

120歳笑って死にたい我が道人生おかんナースのブログ

おかんの経験や興味の赴くままに集めた情報を提供しています。
クレージーな我が家のドタバタもふくめ我が道で日々生きています。
美食同源の料理研究とキッチン画家修行目指し
只今、ゴミ屋敷脱出作戦決行中でございま~す。

おかん!ほんまに稼ぐ人間って誰もせんことやるから儲かるねん!

という過去記事にも書いたが
パイオニアに憧れた変わり者の子どもが
50歳射程圏内にして
パイオニアへの扉を開いた

整形外科と皮膚科の患者数は
確実に激減させるほどの理論と施術技術

もちろんそれだけではない
全身が若返り運動機能も向上させるのだから
全般的に病人が激減する

虚弱だった子どもだったからたどり着いた
究極の予防医療

あらゆる利権に影響を及ぼす
だから論文など苦手なことに労力を使わない

本当に必要とする人に
論より証拠を体感してもらえばいい

マイナス20歳を可能にする施術

マツダは走りに魅せられた
世界の2%に絞って
エンジン開発を粘り強く続けてきた

私のビジョンは静かな革命

急激な変革は混沌を生む

誰しもが望む健康をもたらす技術で
混沌を生じては本末転倒である

鍾乳洞の滴のようにじわじわと
時をかけて常識を覆す

家族が衣食住に不自由せず
健康に自由に生きられる環境があればいい

巨万の富みが必要なわけではない

それよりも日々笑顔で
天寿を全うすることに喜びを感じる

いつの日か息子たちが巣立ったら
技術ひとつで一宿一飯の
気ままな放浪旅に出るのが夢である

それを叶えるには
まず母と妹の更なる若返りをはかり
時間を生む必要がある