章ちゃん、42歳までに | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

昨日の突然ですが占ってもいいですか?


山田出てました。


そもそも出て欲しかったから

占い見たかった

星さんがよかった


願望叶ってる!👀




これ。


結婚の話出てたね凝視



早く結婚した方がいいって星さん言ってたね


結婚して守りに入ると的なこと言ってたね。

寿命2倍になるって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん 



125歳くらいまで生きるのかな?


もしそうだとしたら

結婚しなかったら60ちょっとで、、?

嫌だ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

こっちの方が絶対嫌。泣




章ちゃん結婚して大丈夫赤ちゃん泣き👍



健康に長生きしてね♡


その時は

そこにはエイター、ヤスダーの存在も糧になってるって言ってくれたら嬉しいです。


120歳は余裕で過ぎておくれ飛び出すハート


心身ともに健やかに楽しく長生きだよ!



みーーーんなで健康で楽しく長生きしようね。




あとなんだっけな


あ、テクニシャンって言われてたね笑

まだ書きたい事ありすぎるな。

だが今日はおいとまします。



今から又録画した占ってもいいですかを見ますロゼワイン

章ちゃん丸ちゃんをじっくり見ます。