太し!あんどレンジャー | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

今日の体重

64.8

体脂肪

30.2


完璧に太ったっぽい😱


絶対戻す!そしてまたそこから痩せる!綺麗になりたい✨♩




そんな食生活変わってないと思ってたけど今一度見直してみたら前より気持ち緩んでた感じする。食べてた。

食べてたよ。結構。

喝喝喝喝喝喝喝喝喝喝喝喝喝喝喝喝喝

頑張ります!👺💪


頑張るイコール食欲を堪える。


明日から完食した物を全部書きます。

あとお昼とかパンとかだった時も書きます。全部。デザートとか食べてた時あった。。。かーーーつ!


自分を引き締めたい。


昨日の運動

有酸素運動45分

筋肉運動

ストレッチ

レッグマジック17回




昨日のレンジャーの安田さん


なんか珍しい発言の表し方?


一瞬、許さないわけないジャーン

分かってて言ってじゃーんって思ったけど

全部読んだら、あれ?て思って。


どうしたんだろうな。


知る術は無いけど、

言わせたいとかでも無いけど


気になっちゃった☀︎


昔ファンレター書いたなぁ

又書いてみようかなーって気持ち!

感謝を伝えたし。

どーしよっかな。


前書いた時


もしかしたら万が一

いやもしかしてもしかしたらもしか!!

とか思って返事くるかもってポストしばらくチェックしてたな笑



現実を知った時。笑



ゾゾタウンで売ってた 

ミッフィーのキーホルダー可愛めだよね。


ゾゾタウンのピック無いなーと思ったら楽天にあった!