音楽番組の安田章大の件 | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!



ホットサンドメーカー届きまして(^^)


ワッフル作ってみた


1回目




くっついた

失敗

味も微妙



2回目




完璧

クックパッドで2番目に人気のメニューのやつ

つくりぽ1800件のやつ

うまーーー





明後日食パンでホットサンド作る予定です(^O^)


それよりさ、それよりさ、

あのさあのさあのさ、

この前の関ジャニ∞格好良さ半端じゃなかったね!!


やっぱ関ジャニ∞凄いわ。


バンドとゆうのは凄く大きな武器だよなぁぁぁあぁぁぁ。




音楽番組の。

この前の。

録画したの正解だった。(ガッツ)



勝手にしやがれツイッター流してくれたのも見たけどさ〜〜〜

 


惚れちゃうよね惚れ直しちゃうよね



ずっと見てたよ何回も巻き戻して安田章大を。


やばいよ。

良い意味でやばいよ。



これさ、ツイッター上がってたからあげて良いよね? (良いよ)





章ちゃ〜ん
髪型変わってる!
前髪出来てる!

格好良すぎて飛ぶ
(本当は着地してる)


衣装も章ちゃんの衣装が一番格好良い
似合ってる
好き大好きなんだけど



これって沼?
沼ってるつもり無いけどこれ沼?

沼ってどれくらいで沼なの?


沼って何で出来てるの?
土と水?

もっと可愛目のもので出来てて欲しい。


ポカリの粉使って土っぽくして
水かけたら爽やかになりそう。


メモ
64.4
29.2

運動
いつも通り