爆イケオジと爆イケ男 | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!



うさぎ





トレンドに私の十八番がIN。



まるちゃん誕生日おめでとう♡


めでため〜〜〜〜


39歳


30代最後!

て言っても39と40て外野から見たらそう変わらない笑


私は今までの誕生日で一番嫌だったのは

26→27になる時


プチ絶望

て感じだった。



来年36→37になるけど、

何故かそこまでの絶望はない。


ままま、36も37も似たようなもんて思えるようになったー電球


若返れるなら若返るけれども。


ただ70になるのはちょっと又もう一個気持ちのハードルが高い気分がしてる。


呑気に行こう。



そして


関ジャニ∞の安田章大くんが!!!

なんと、なななんと、


l´◉[]◉`l


中井貴一氏と!



(Twitterに載ってた写真は基本載せてOK?と思ってるけど大丈夫??)




ナントユウコトデショウ


舘ひろしに中井貴一


私の好きな俳優陣と又モヤ共演されてる

爆イケ男の安田章大さんです。


どっちを先にガン見するか迷うね♡


かっっっ、、、、、、こヨ。




トラベルナース

見てます♡


九鬼静って名前の役なんだけど、

役名も格好良いだろう。



そして

ジャーーーン




今年の年賀状作りました。


来年か。

来年の年賀状作りました。


色んな素材をPinterestで検索して足して作ったらまぁかわいい♡


 

今年はこの年賀状が私と私の家族の知り合い仕事関係はたまたお友達などに届きます。




昨日の運動

有酸素運動45分

ストレッチ

筋肉運動

レッグマジック17回


今朝の体重65.55

体脂肪29.6


ちょい待ってちょい待ってちょい待って待って


受け入れられない65キロ+


むりです。


何故( ;∀;)

、、、食べてないよ?

、、、、、運動サボってないよ?

なんなら増やしたよ?


絶対痩せる!