気になるボク。とパーティー熱 | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

章ちゃんのボクってさ、


4日にUPされたやつ。


あれ、舞台の事かな?


書き方がさ

何かは分からないけど含みがあるように感じてしまったけど。

気のせいかもだけど。


写真は舞台の事って感じだけだけどさ。

 


心中お察しいたしますって言えない感じだねあんぐり


言いたいけども笑


墓まで持ってくって誰にも言えないのかーいって事だよね予防


こんな時、聞いてくれる人、

と言うよりも

章ちゃんが聞いて欲しいと思える人。

そして聞いてくれる人がいてくれたら良いのにって思うけど、


それか私だったら良いのによだれなんて妄想してる私の呑気な事。


章ちゃん、私この前あれ買ったんですね。

憧れていたホットサンドメーカー♡





友達泊まりに来た朝とかこれやりた!い!


ワッフルも出来るんだって



ホットケーキミックスで作れるらしい。


一度お呼ばれして食べた事あるんだけど

まだまだ思い出せるほど美味しかった出来立てが。


章ちゃんは持ってるのかな?


あ、朝しか食べないしジビエとか食べたら白米かな?


でもはさんでホットサンドイッチも間違いなさそうじゃないですかねハイハイ



早く届いておくれ〜


♪♪♪


昨日の運動

ほぼ、出来なかった。


今朝の体重64.8

体脂肪29.1


アワアワアワアワ


パニパニパニパニ





100均で買った靴下履いた初日、1時間20分で破れた。ゴーーン


100均の靴下はもう信じません!いかりみ〜〜


もうすぐクリスマスですね♡


クリスマスって結局、なんだかんだ言って彼氏いなくても楽しみなのなんでだろ♩



いたらもっと楽しいよねほんわか

プレゼント交換のプレゼント選ぶのから楽しいよね 



何作るか考えるのとかね

一緒に作るとか♡


ケーキどうするとかね


皆でパーティーしたい♡


したいパーティー♡


やたらめったらホームパーティーしたい


何かしら理由付けて集まりたい。


本当は理由なくても集まりたい。



今パーティー熱高め。