可愛すぎる件について〜ッ | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

こんばんは〜

晩御飯!食べ終わりました。
いつもはほぼ間食だけど、今日は残しました。

多分あれです。
便が出なくてお腹痛くて食べれない(爆)

{0DE62C7B-7F8B-48DD-B5E2-24561F2412F0}

まずそ。  
病院食ってまずい!!!
まずーまずーいでも、米だけはやたら美味しい(笑)
なんでだろ?分かんないけど(笑)いっぱい炊くから?

なんで入院してるかってゆーと、あれがこーであーで、手術しなきゃいけなくて、って感じです! 

手術は終わって1週間経つからもう傷口もそんなに痛くないよ(・  ∀  ・)

結構元気です(・  ∀  ・)
なんでこんなに元気なんだろ?って思うくらい。

手術終わってすぐ、母親にコジコジ読んで、、とお願いした位元気です(笑)

でも読んでくれなくてさ、意地悪ぅ☆

エイトのDVDばっか見てたよ!
ポータブル持ってったからね(・  ∀  ・)
関パニとかMCとか、友達が焼いてくれたクロニクルとか見たよ〜暇人って感じ。


何かここんとこ、テンション下がること言われて#先生に#仕方ない
退院が伸びちゃって、本当なら明日退院だったのになーこんちくしょう(*´・w・`*)

今度は、章ちゃんの舞台は見に行きたい。
ジュリエット通り諦めたからね、今度は行きたいよね(*´・w・`*)治れ治れ治れ〜


何だか治る予感がしているぜおれ(・  ∀  ・)


安田さん!!!今年はライブも行くからね〜〜♪ 


違うわ、来年だ(笑)
今年もうすぐ終わるじゃん(笑)     



それでさぁ!ドラマが見れんのよう(*´・ω・)
逃げ恥!!見たい見たい見たい!!!ビデオは撮ってきました!今週の火曜は帰れるかしら?帰りたいっ(ノ∀ ̄〃)


そんでさ、安田章大 腕
って検索して画像見てたら

{810A4D13-DD9A-4D23-8F0A-A221DC9A4177}


こんなの見つけたよ!
これってみくり?
ひらまささんが可愛すぎる件について〜ッ!
てこと?
でもここ、章大さんになってるね、
ゆ、譲れねぇ〜〜〜〜ッ(笑)

章大さんで、いいよ♡


{DFF3A477-A84E-45D8-BB92-FACFE852D94B}



ネットで見たよ♡
俺節、ちゅーシーンあると思う?
どう思う??
ちゅーシーンあったらどうしよう♡
安田さんの、ちゅーシーン、、、

目の前で?生で?
生でちゅーシーン?
な、何秒位ですか???

安田章大に溺れる準備、しときます。
いや、まだ、まだ普通の人間界の人と恋したいのでやっぱり溺れるの嫌だ。。

てことで、ちゅーシーンは、無しで!笑

でも、見たい_(:3 」∠)_    


ちゅーシーン見れないって方もいらっしゃいますよね、きっと、見たくない派の方々は、どうするんでしょう?でも安田章大は見たいもんね?
困るね( ゚ω゚;)



あ〜〜〜〜、暇だよ(笑)