ポムって何? | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

フラゲ出来なかったぜ!

でも今日無事ゲット\(^ω^)/

black of night

これ?オブってどうゆう意味だっけ?

黒い夜?
夜は黒き?
的な感じっすね(・  ∀  ・)

これのMV@今はPVとは言わないらしいやつ。
MVね、それも勿論ガン見だけど、メイキングね!皆で寝っ転がって手をウヨウヨさせる所が一番カッコいいです。

(写メが無い)


まだCDを聞いてないからふわポムは謎に包まれまま、、、

今回はNOROSHIはあれでしょ?
あれ、レコーディング?楽器弾いたやつCDに入ってるよね!なんて言う?レコーディングか。

ね!あれもエイトだもんね!
あれ見て、知識が何もない私は思うんですね、凄いと。漠然と凄いと思います。
耳がいいよね、聞いただけで、なにが分かったの?何が違ったの?と、分かんないけどエイトは分かるんだね、凄いね。。

何が凄いのかもよく分からないのがモドカシイよね、何?今何がどう違ったの?細かく噛み砕いて教えて亮ちゃん!って何回も思った(笑)
今丸山さんは何を言われたの??て感じ

横山くんにティンパニーの事言ってたのは何となく分かった!気がする。
@ティンパニ?ティンパニー?

このカッコいい、って気持ちを第三者により分かりやすく、より伝えるにはどう表現すればいいと思う?
ちゃんとエイトの良さをいい具合に伝えるには、どつ伝えるべきか。表現力の勉強から始めよう( ͡° ͜ʖ ͡°)

うそ始めない(笑)


今テレビで、イケメングラサンが作ったオムレツを食べて、フット後藤さんが、男はふわふわが何とかかんとか良いって言ってた!

男の人はふわふわがいいらしいよ!
聞きた?ふわふわが良いって。
ふわふわポムポムをカラオケで歌いながらふわふわ接近すれば良いのかしら?

ふわふわ女子。

髪がふわふわ。
作る料理がふわふわ。
服装がふわふ。
性格がふわふわ。
言葉遣いがふわふわ?

あと何?何がある?
分からないけど章ちゃんも好きかしら?ふわふわ女子。

とりあえず聞かなきゃね(*´∀`*)♡♡♡

あ、話し方はゆっくりの方がいいらしいね、私、良く、早口で何言ってるか分からないって言われるんだけど、直さなきゃね( ゚ω゚;)


安田章大さんはどんな子が好みですか?
すっごく細かく教えてください。
プリーズミートゥーミー。