夢だがな? | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

あ、グッズ画像貼り付けてあるよ(・  ∀  ・)

{E65A5D88-CDAC-47E1-AE11-9CE1AC4847C4}



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



5時4分、、、

晩御飯まであと1時間半です。

お腹空いたなぁ


薬の副作用で12キロ太りました(涙)

その前に必死で15キロ減らしたのに、、。(涙)

もう一回痩せてやるぞこのやろー!!!

て事で、食欲を必死で耐えてます(笑)

寝てなきゃいけないからやる事ないんだよね(∵)


昨日ブログ書き終わってから、あれ見ちゃいました。

逃げ恥の8話ね。

キュンキュンだったよバッカヤロー(;OдO)


私にも、ひらまささんならぬ、章大さんを是非!!!

9話とかそれ以降は退院してから見ますよ、良い画質でね!!キラ 


{6F47B74C-9550-4A8E-8EAF-1A5F816BE697}



友達からラインで送られてきた安田章大さん。(クリアファイル)

{EC8F0FC6-9D1F-4648-B6EF-C5218B018F07}


友達からラインで送られてきた安田章大さん。(フォトセット?)

かっこよすぎて倒れそうだわ♡
倒れへん!倒れたらダメだね、うんうん。

この足で安田章大に会いに行き、この目で安田章大を見ます!!
それ以降も90年くらい生きるんで、よろしくね、安田さん♡安田さんもそのくらい生きてください!

なんか、入院してるけど命に別状は全くないのでお気になさらず!(笑)



はぁ、ひらまささん、、、♡

じゃなくて、しょうたさん、、、♡

章ちゃんって、結婚したら奥さんに章大さんって呼ばれたいって言ってましたよね。
章大さんかぁー、図々しくも妄想させて頂こう。
章大さん、章大さん、私は章大くんと呼びたい!爆爆爆フヒヒヒヒヒヒヒヒ


新婚っぽいやつね!笑

キャー(〃ω〃)


なんとねぇ、私ねぇ、安田さんが出てくる夢を見ました♡
毎回片思い設定つら。


何故かね、子供の人形を本物の人間の子供だと思い込んでて、服を着せてあげたりする夢だったよ。
あと、安田さんがわたあめを買いに行くからと、自転車の後ろに乗せてくれた!!!
夢なのでお尻痛いとか、私の体重とかは一切気になりませんでした!
自転車の裏で安田さんにひっついていいかどうかずっと悩んで、ひっつかずに終わりました。。
夢なんだからひっついときゃよかったけど、ドギドキした♡何であんなにリアルなんだろうね?感情がさ、ドギドキしたんだよね、リアルに!夢だけど!!!!!
そしてわたあめ屋さんへ。何故か普通のアパート。その辺りで忘れました(笑)

はぁ♡きゅんきゅーん
この夢、あと1週間は引きずって生活しよう♡♡


あと何か書こうとしたのに夢の話で頭グワッとして忘れた(笑)思い出したら、また書こう!