蓼科旅行3 | 超人見知りアラフィフママ。超犬見知りのダックス達との毎日。

超人見知りアラフィフママ。超犬見知りのダックス達との毎日。

超人見知りアラフィフ 。超犬見知り人見知りの14歳ダックスくららちゃんとの毎日。2023.2月、最愛の娘ダックスそらちゃんが16歳5ヶ月でお空にお引越ししました。

今回の旅で買った
そらちゃんエリアグッズ♪







かぼちゃ型のワイヤーなのですが

角度によっては

ハート方にも見えて

ママはとーっても

気に入っております♪





今回の旅





2泊の旅で

メインである2日目が

一日中雨となり



一度は絶望的な気分でしたが





意外に楽しめました♪




でも、やっぱり




1番嬉しかったのは

もう見ることはないと思っていた

『青タマゴとくららの笑顔』






昔とはカタチは

違いましたが




パパとママが

キャッチボールするのをみて

ひきつけられ



笑顔で

あっち行ったり

こっち行ったり‥





コレが

何よりも嬉しかったです




ゆとりろ蓼科さん

ドッグランが

何個もあるので

ランを楽しめる子には

ラン天国かも♪




最終日は

道の駅とサービスエリアだけ

寄って帰宅





ほんの少しだけ

膿皮症の湿疹が

できていたので

帰宅後はキッチン風呂

なりました





狭い範囲なので

シャンプーの間隔を早めにして

様子見の程度です






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村